• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月14日

TE37





14インチ6.5J+ー0


買ってみた。


そしたらなんと!

















箱も付いてきた。



実は息子の86。

小さい頃から車大好きって訳では無かったし、私が勧めた
訳でもないけど・・・

気が付けば・・・カエルの子供はカエルの子って事ですかね?



工作員D & 久保君 アリガト!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/14 02:30:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配を感じる火曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

ようやく・・・・
人も車もポンコツさん

【ヴァレンティ感謝祭開催まであと4 ...
VALENTIさん

Favorite53 2周年お ...
菜っちゃんさん

国籍識別マーク
avot-kunさん

小雨模様でもまた楽し
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2012年1月14日 2:57
いやいや、逆でしょ!wwwww

納車オメで~す♪

これで備北逝けますね~(ぇ
コメントへの返答
2012年1月14日 23:10
えっ?

そうだった?(n‘∀‘)η
2012年1月14日 3:19
イイの 見つかって 良かったね♪
コメントへの返答
2012年1月14日 23:12
実物は穴だらけです・・・・

まぁ予算を考えたら上物です。
2012年1月14日 4:50
うわー!
頼まれてるもの忘れてましたorz

しばしおまちくださいorz
コメントへの返答
2012年1月14日 23:13
大丈夫だよ(*´∀`*)

大丈夫だよ(´;ω;`)・・・・
2012年1月14日 9:37
いいですねぇ~
ああ、自分も数年後、こんなブログ書いてみたい^^
コメントへの返答
2012年1月14日 23:18
気が付けば息子も86になっちゃいました。

NAKAYAMAさん家もいつかはそうなっちゃいますよ!

2012年1月14日 9:41
ロールバーまで入ってますなー。
まずは環状で修行してもらいましょうか・・・!

怪我させんよーに!
コメントへの返答
2012年1月14日 23:23
ほぼ完成品?って感じですかね。
某オークションだったら即ドリ仕様なんて書いてるかもね(#^.^#)

そんじゃ来週末は環状って事でお寿司おごって下さい(n‘∀‘)η

実は未だに息子の助手席が怖くて乗った事アリマセン。。。
2012年1月14日 9:52
いいねー。

まづは練習ですね~。
コメントへの返答
2012年1月14日 23:26
86で走る楽しさを覚えてくれたらとは思ってますがね~

只今GT5でハンドル操作勉強中です!

実戦は・・・

何時になるかな~
2012年1月14日 10:39
羨ましい!

親父のカッコいいトコ見せたって下さい(^_^)b
コメントへの返答
2012年1月14日 23:28
いやぁ~

親父のカッコ悪いトコばっか見てるからね~

タカハチさんみたいに格好良かったらよかったんですけど(;>_<;)
2012年1月14日 11:59
息子さんいい趣味してるね~
おらのとこも今年就職だし
車買わないとだが
なに買わせるかな~
コメントへの返答
2012年1月14日 23:34
3台の86の中、この86に一目惚れしたみたいです。

社長の所は来年ですか?

先ずはしげGOさんのワンパチ君で練習ですね(n‘∀‘)ηナンテ・・・

でも今時の子はホンマ車に興味無いですよね・・・

息子もチョット前までそうでしたよ。
2012年1月14日 14:52
おぉ、良さそうなトレノやね♪
楽しいカーライフの始まりやね、羨ましい〜!

じゃ、今年のハチフェス、パレードランと本戦に親子で参戦もありやね!!
コメントへの返答
2012年1月14日 23:36
親子で参戦・・・

息子の運転怖くて見れません。。

この先は本人次第だけど、どうするんでしょうね~
2012年1月14日 16:04
シールを貼りたいと言い出さないことを祈ってます
コメントへの返答
2012年1月14日 23:37
いえいえ・・・

私がシールを勝手に貼らない事を祈って下さい!
2012年1月14日 16:36
最近ぷっちょ買って、オマケだけもっていく息子も、そのうち車乗るときが来るのでしょうけど・・・
ハチロクはない気がします(T_T)
コメントへの返答
2012年1月14日 23:39
今時の子ってモータースポーツに興味無いですからね・・・

まさか息子が86ってのが本音ですよ!
2012年1月14日 16:50
良いですな~
親子でハチロクなんて~~♪♪
コメントへの返答
2012年1月14日 23:41
たにやんも股間にジュニアを沢山溜めて86乗ってるじゃん!

2012年1月14日 19:48
親子でイイですね〜

私もサーキット専用機が欲しいっす!!
コメントへの返答
2012年1月14日 23:44
サーキット専用作りましょ(*´∀`*)

押さえる所さえやれば簡単に造れますよ!

ハチロクも

走ってナンボ

最上川


なんつって


byゆっこ
2012年1月14日 23:16
あら~。
感染?。伝染?。
しちゃいましたねぇ。
うらやまし~っす♪。
コメントへの返答
2012年1月14日 23:46
これって感染だったのか???

それとも遺伝???


今度親子共々でドリフト教えてね!

ってか最近仕事忙しいっすよね~

マジ遊べません・・・・
2012年1月14日 23:49
ちびちびレストアしてくださいましww

夏までには、エアコンパーツ渡すので
覚えていてね。。。



KUBOが
大事にしてもらえよ!
っていいながら磨いテオリマシタ。
コメントへの返答
2012年1月29日 23:12
週に2度は洗車させてます!

ホイルだけね(*´∀`*)

大事に使ってますよTE37。
2012年1月15日 0:58
うわ、いいな~。
かっこいいじゃないですか。
コメントへの返答
2012年1月29日 23:15
フーゾクに行って写真で選んだはずなのに実際は違う子?が来たみたいに、写真ではカッコイイデスよ(n‘∀‘)η
2012年1月15日 21:11
ええですね♪

うちのが乗る時は、86はもう無いでしょうね。
コメントへの返答
2012年1月29日 23:18
大丈夫!

未だにライフが有るように

20年後も86有りますよ(#^.^#)

プロフィール

「しゃちょ〜事件です!!!」
何シテル?   10/14 13:04
1/1スケールプラモデルと勘違いして 86を作ってます。 気が向いたら作り始め めんどくなったら放置プレイ? いつになったら、走れるのかハァ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ハチロク祭の前にハチキン忘れちゃダメだポ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 23:24:40
ドットコムレポート的な動画で乞食ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 22:21:54
ハチキン準備 ほぼ完了? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 23:31:39

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在の愛車! 今回ので2代目の86 レストァしてたらこんな形に・・・ さすがに34歳で街 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
約10年前の街乗り用 車高=擦るまで落とす。基本でつ!
ホンダ シビック ホンダ シビック
ノーマル猿人 ビルシュタインCリンク車高長 安タン装着 60パイストレートマフラー こ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation