• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
TRX
イイね!
2023年07月02日

再開

再開 連休明けから色々あって更新控えてましたが、節目も過ぎたので再開^ ^

5月6月と何もしてなかった訳ではなく、維持の為たまにはクルマも動かしてました。


連休らしく



某P USAな日にもσ^_^;


某P UKな日も行ってました(≧∀≦)



本日の某Pはこんな感じ


最近の写真は背景消してスッキリにしてますが、空とか色味が微妙…何か良いアプリ無いですかね〜

加工前




本日のTOP 5月後半のイングリッシュガーデン。青空に映える赤が綺麗でした。

ブログ一覧
Posted at 2023/07/02 20:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝50,000キロ
ポルシェですわさん

正月5日
ポルシェですわさん

ふつーの土曜日でした
ポルシェですわさん

Googleがウイルス感染!?
こるりさん

ゴールデンウィーク2日目
ポルシェですわさん

ちょっとモヤッとしたので…
deep3104さん

この記事へのコメント

2023年7月2日 21:17
あ〜消しゴムマジック。
電柱が綺麗に消えてスッキリしてるけど、いつもの風景を見慣れてると電柱が無いのも違和感ありますね。

今日は行こうかどうか悩んだけど欠席でした。
何となく雲行き怪しくなってきてたし。
コメントへの返答
2023年7月5日 10:37
お疲れ様です。
7月から色々変わりすぎてバタバタしてました。某Pはそこまで暑くなく過ごしやすかったです。これから先は早朝か、いよいよお店の中ですかね〜σ^_^;
2023年7月2日 21:57
お疲れ様ですm(_ _)m

どこかの高原の駐車場かと思いました!

電線や柱が無いと景色がこうも変わるとは(^_^)

今日は仕事と腰痛でおとなしくしてました(;^_^A
コメントへの返答
2023年7月5日 10:44
お疲れ様です。
腰痛が心配です お大事に
7月から仕事のエリアが変わり、県北エリアをウロウロする事になりました。海沿いも週に何度か走る事になりそうなので、よろしくお願いします(≧∀≦)?

プロフィール

「@ABBEY ROADさん 今日はバーベキュー🍖やや熱中症気味🥵」
何シテル?   06/15 17:11
2輪・4輪問わず乗り物好きの会社員。 『サーキットの狼』が全ての始まりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーブランド インナーバーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 17:13:52
不明 アディショナルヘッドライトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 14:46:00

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
F57JCW
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2.9PDK→3.4PDK
メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
オープン&ダウンサイジングターボに。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ノーマルでも充分楽しめます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation