• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
TRX
イイね!
2023年09月19日

1/176

1/176 今月初めに1年点検を行い、大きな問題も無く帰って来ました♪ドライバーの方は少々問題有りかも…σ^_^;




ただ車齢による劣化は所々あるようで、下腹部にシミが…



プラのケースが劣化して少しずつ染み出してる模様。ケースはオーダー済みなので、次回のoil交換まで様子見です。






日曜はひと月ぶりに山登りに行って来ました♪


1番手間のNDが今回のタイトルに上げた1/167
クラッシックレッドのNDロードスターは限定で167台しか無いそうです。

3000台の予定でしたが167台しかオーダーが入らなかった…とか  
確かに一時期、セダンもSUVもソウルレッド一色の時がありましたね。
貴重な1台のお話でした。

詳しくは
https://web.motormagazine.co.jp/_ct/17443719



本日のTOP 実はこのロードスターとお会いしたのは二度目(≧∀≦)
2021年のstar⭐︎dust ロードスターミーティング。当時はSLCでしたので屋根無し枠で混ぜていただきましたσ^_^;
『普通の赤もあるんだ』と思ったのを覚えてます。写真右側2台目が1/167です。
ブログ一覧
Posted at 2023/09/19 20:45:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ふら~り宮ケ瀬へ🚗³₃
ヴィタさん

絶対におすすめのペット写真オーダー ...
syotrueさん

納車前購入品 ③
☆まこっちゃん♪さん

チョロQ SPECIAL MOD ...
f2000さん

納車前購入品
☆まこっちゃん♪さん

この記事へのコメント

2023年9月20日 9:19
お疲れ様ですm(_ _)m

そう言えばNDロードスターの普通の赤は見ないですね。
見るのはメタリックのワインレッドのような赤です。
普通の赤は限定車だったんですね。

NAの時代の赤は女性が乗ってるイメージです。
30年前の私は白を買って緑のハードトップを載せる予定でした。
コメントへの返答
2023年9月20日 21:11
こんにちは
単体で見ると違和感ないのでわからないかも。並ぶと全然違うんですけどね。
赤いのにも乗りたいけど、手入れが大変なんで次のフェラー◯まで我慢…σ^_^;
2023年9月20日 21:46
RX7のFCの頃は結構赤いの見ましたね。
それより古いと赤いファミリアがブームだったような。

赤いのいいですよ。
何年かすると劣化するけど、その時は塗り直しちゃえって割り切ってます。
コメントへの返答
2023年9月27日 22:02
赤いファミリアにゴールドメッシュですね。LOVE LARKのエアロとか懐かしいです。

プロフィール

「@ABBEY ROADさん 今日はバーベキュー🍖やや熱中症気味🥵」
何シテル?   06/15 17:11
2輪・4輪問わず乗り物好きの会社員。 『サーキットの狼』が全ての始まりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーブランド インナーバーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 17:13:52
不明 アディショナルヘッドライトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 14:46:00

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
F57JCW
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2.9PDK→3.4PDK
メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
オープン&ダウンサイジングターボに。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ノーマルでも充分楽しめます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation