• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
TRX
イイね!
2024年02月24日

EV

EV

BYD

Mercedes

Tesla

Audi



NISSAN

BMW

mini

Porsche

vw

jaguar

volvo



みんな同じような?あえてエンブレムは入れてません。ミニとボルボは個性的?ボルボは個性的すぎて、前なのか後なのか、横なのか写真だけだとわかりませんが…σ^_^;

試乗はかなり混み合ってました。テスラやBYDが人気みたいです。
気になる方は会場へGO!









ブログ一覧
Posted at 2024/02/24 13:09:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

電気MPV 何がスタンダードになる ...
naruuさん

CEV補助金 令和5年度補正予算
SunPayItさん

BYD ATTO3 試乗
skibumさん

微笑みの国滞在記2
peace_o_okさん

BYD Atto3試乗
音速のベタ踏み爺いさん

Tesla、BYDがワラワラ
C4-nontaさん

この記事へのコメント

2024年2月24日 15:49
おや、入れ違いかな~。
一応見てきましたが心は奮い立ちませんでした。
まだEVはいいかな。
タイカンだけ座って帰ってきました。
コメントへの返答
2024年2月24日 18:03
早い時間にチラッと眺めて来ました。
同じくです。時代は変わったんだよと言われそうですけど、まだガソリンとオイルの匂いを嗅ぎ、排気音を聴きながら走りたいですね♪
2024年2月25日 11:02
お疲れ様ですm(_ _)m

産業振興センターですね!
昨日近くまで行きましたが、興味無くスルーでした(;^_^A

EVは次世代バッテリーが実用化された時に考えます(^_^)
コメントへの返答
2024年2月26日 11:06
ブログネタで(≧∀≦)

次世代バッテリーが走りまわる頃には、引退してるか、☠️…でしょう

プロフィール

「@ducanoriさん 連休はおとなしくしてます  >_< タイヘンダ…」
何シテル?   04/21 11:54
2輪・4輪問わず乗り物好きの会社員。 『サーキットの狼』が全ての始まりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 アディショナルヘッドライトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 14:46:00

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
F57JCW
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2.9PDK→3.4PDK
メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
オープン&ダウンサイジングターボに。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ノーマルでも充分楽しめます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation