• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
TRX
イイね!
2024年04月14日

花MINI

花MINI この時期、晴れた休日は花見に
昨年より2週間程遅れて良い状態になりました♪

昨年は1日でほぼ満開でした。


今年もいつもの新江の桜


ここは混み合う事が少なく、ゆっくりお花見できるのでオススメです。

少し移動して加治川の桜並木も眺めて来ました

こちらも満開かな?

紫雲寺記念公園

チューリップもあちこちで咲き始めましたね。
来週から連休迄はチューリップ散策が楽しめそうです♪



本日のTOP
新江の桜とMIN

新江も花筏がだんだん大きくなって来ました。
明日くらい迄が見頃でしょうか?















ブログ一覧
Posted at 2024/04/14 22:37:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

浜名湖花博2024  浜松フラワー ...
ひろよん。さん

昭和記念公園の桜とチューリップガー ...
zrx164さん

2024/4/5 白野江植物公園で ...
元きないろZC32 tokuさん

フラパで花見♪
花人☆うなぎパイさん

桜パトロール①
まっちゃん@プリンさん

春だった、、、花編
allriderさん

この記事へのコメント

2024年4月15日 7:04
今年は桜が一斉に咲きタイミングも週末に重なり見応えがありましたね。
チューリップも桜の開花に合わせたように咲いたので春の彩りが本当に綺麗です。

やっと良い季節になりました。
あとは暑さがそれなりであることを・・・
コメントへの返答
2024年4月15日 10:15
…祈ってます(≧∀≦)

次の週末は山の桜も咲き始める頃だと思うので、天気が良ければ久しぶりに山に登ってみようかなと思ってます🏎️
2024年4月15日 10:32
お疲れ様ですm(_ _)m

昨日は初夏の陽気でしたね(;^_^A

胎内の桜は咲き始めでしたが、平野部の桜は一気に満開ですし、菜の花とチューリップも一緒に咲いてましたね。

夏が長くなると旧車に乗れる時期も短くなります(T_T)
コメントへの返答
2024年4月15日 14:14
今日は初夏を通り越して夏になってますσ^_^;
昨日はほとんど屋根開けて走ってましたが、今日くらいの気温だと緑色は厳しそうですね。昨日某スーパーで電動ファン付ツナギが並んでました。旧車乗りには必須ですね(≧∀≦)
2024年4月15日 18:45
今週はイベントで行けなかったんで、新江は来週辺りと思ってたんすけど、もう手遅れみたいすね…(;゜-゜)
てか今日はもう真夏ですたし、花見シーズンどころか海水浴シーズンか?(T-T)
コメントへの返答
2024年4月16日 6:36
三条も行こうか迷ってましたが、今回はTVで我慢しました(≧∀≦)
これだけ気温が上がると、桜も一気に開いちゃいますね。次の週末はホントに海水浴かも(*_*)
2024年4月16日 9:47
おはようございます☀
お花MINI ステキです✨

桜もチューリップもキレイな場所ですね🌸🌷
お出かけが楽しい季節の到来ですね🤗
コメントへの返答
2024年4月16日 20:13
ありがとうございます😊
SLCでのドライブが楽しかったので、2度目のオープンです。今回は柔らかい屋根?にしてみました♪
やっと良い季節になりました。屋根開けて楽しみましょう😁

プロフィール

「@ABBEY ROADさん その光景は、ケイマンの事では無さそうですね…T^T
お年頃なので色々有るのはしょうがないですね。ゆっくり休んでスッキリしたらまた遊びましょう👍」
何シテル?   09/14 16:50
2輪・4輪問わず乗り物好きの会社員。 『サーキットの狼』が全ての始まりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

BMW MINI(純正) LCI2 サイドスカットル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/17 07:48:50
BMW MINI(社外品) LEDアディショナルヘッドランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/09 22:26:42

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
F57JCW
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2.9PDK→3.4PDK
メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
オープン&ダウンサイジングターボに。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ノーマルでも充分楽しめます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation