• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ ラクティス

レビュー
マイナーチェンジモデルによって前期型の問題点であった、もっさり加速・減速時の違和感のあるエンブレはほぼ完全といって良いぐらい改善されましたね。 特にこの2点が引っ掛かり購入まで至らなかった方々にはお勧めできる車になったと思いますよ。 クロックスイッチのデザインも見事改善され押し間違えも無くなったの ...
2008年02月11日

トヨタ ラクティス

レビュー
このクラスの割には内装は上々の出来だと思っています。(インパネ周りは特にコクピットのようで…。) クルーズコントロールも使ってみると高速道路では快適です。 車のダウンサイズ目的でエスティマ ルシーダ G グレードからの買い替えでしたが、全体的な質感としては満足できるレベルです。 価格が高いという評 ...
2006年01月01日

プロフィール

「制振プレートゲット! http://cvw.jp/b/155104/48173678/
何シテル?   12/30 23:31
CX-5とナイショのもう1台に乗っています。 ちなみに名前の「∠。。]」はおまけです。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツを交換(2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/01 07:40:46
自作…密閉式エンクロージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/16 15:10:24
Largus Spec K 移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 18:28:30

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
9万キロ近く走った初期型CX-5から現行型に乗り換えしました。進化にびっくりしています。
ホンダ N-WGNカスタム ホンダ N-WGNカスタム
ちょっと弄りました。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
うちの奥さんの愛車です。月に何度か運転します。
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
ラクティス購入のため手放した車です。燃費と老朽化以外は大満足な車です。総走行距離は290 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation