2012.6~ 日産マーチ12SR(2004) ディーラー系中古車で購入したのに、強化クラッチや軽量フライホイール等々意外と手がはいってたみたいです。またコツコツいじります!
所有形態:現在所有(メイン)
2012年06月24日
2009.4~2011.5 ホンダ CB400SF REVO エイプ盗難の保険を元手に購入。とても優秀なバイクでした。夏休みは毎週六甲山か高野山に出かけていました。地元の後輩に売却しましたが、譲った10日後に全損になっちゃったそうです。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月03日
2008.9~2009.3 ホンダ APE100 とても燃費がよく長距離旅行もこなしましたが、4気筒の音や吹け上がりやパワーがやはり恋しくなりました。 2009年3月にみ●き公園駐車場にて盗難。今は東南アジアか泉州地区で余生を過ごしていることでしょう。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月03日
2008.4~2008.9 ヤマハ FZR250R(1989) 大学入ってすぐ買ったバイク。レプリカが欲しくてたまらなかったのですが、キャブやら電気周りがことごとく壊れていきました。18500回転まで回り、離陸するかのような不安な音がなっていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月03日
2010.2~2011.12 スバル ヴィヴィオ RX-R (1994) 【最終的な仕様】 エンジン本体:E型RX-SSのOH済72000kmエンジンと交換 プーリー:RX-SS用 プラグ:NGK8番 プラグコード:NGK コンピューター:レブ9400rpm仕様 燃調点火時期変更 スピード ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月24日
2011.12~2012.6 日産シルビア S14 (1996) AT→MT NA→TBの載せ換え君 【最終的な仕様】 外装 ・中華HID(8000K) ・純正フルエアロ 補強 ・クスコ タワーバー 給排気 ・アペックス 車検対応マフラー ・HKS ステンレスエアクリーナー 足回り ・H ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月24日
父親の車ですが、よく乗っています。 ディーラーでも販売実績のなかったRAでしたが、オーディオの配線したり、鉄チンホイールを前車フォレスターのものに変更したりして、少しはまともな車になりました。
所有形態:家族のクルマ
2013年05月01日
2005.4~ ジャイアントOCR-2(2000) 高校入学時に買いました。琵琶湖周ったり、九州まで行ったりと、様々な思い出があります。こいだら進むとってもソリッドな乗り物です。
所有形態:その他
2012年07月03日