• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

ジレンマ

クスコ・ストリートゼロSの車高調を購入したのは前に書きましたが、

ジレンマにおちいってます・・・・・orz


乗り心地は非常に良く、かなり気持ちがいいんですが

調整幅を全開下げした時、かなりリヤ下がり(1~2センチ低い)になる

それがイヤで、フロントのケースロックナットを薄型に交換したところ

前後バッチリ!


バッチリ!だったんですが・・・・・・・・・

フロントバネレート5キロの為、カーブで荷重がかかるとタイヤがタイヤハウスに突き当たる・・・

バネを直巻きに変えたくても、クスコ専用設計(アッパー純正)のため、付けれない><

クスコでレート6キロのルミオン用バネに買い換えるか・・・1キロで変わるのかな??

キャンバーボルトで寝かして逃げを確保するか・・・・タイヤ消耗がなぁ・・

それならスペーサーを抜くか・・・・ツラウチ狙ってるのになぁ・・・

それかRSRのブラックiを買うか・・・・ムリ。


お小遣いの範囲でしか出来ないので、下手な失敗が出来ない。

でも、低くカッコよくしたい!

最近そんなジレンマに陥っております (T・T)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/06 21:10:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

この記事へのコメント

2014年2月6日 21:25
いやぁ~。~ その気持ちに同情します。

でも、“ 同情しても金あげないょ~(笑) ”

こりゃ~大蔵大臣に、春闘で交渉ですねぇ!
頑張って、おこずかいのベアUP狙いしょう。
コメントへの返答
2014年2月6日 22:30
同情するなら金をくれ!

大蔵省は緊急財政出動でとてもじゃないですが
ムリ・・・
2014年2月6日 21:28
バネ…いっちゃいましょう!
コメントへの返答
2014年2月6日 22:30
バネを6キロにしろってこと?
2014年2月6日 21:29
バネ…切っちゃいましょう!
コメントへの返答
2014年2月6日 22:31
これ以上低くできません~~ (TT)
2014年2月6日 21:54
壁∥ω`)余り下げると…がりがり逝きますよ…(笑)
私、大して下げて無いのに~がりがり…orz
コメントへの返答
2014年2月6日 22:31
エアロは突かないんです。

その前にタイヤがががががw
2014年2月7日 4:38
バネ…取っちゃいましょう!
コメントへの返答
2014年2月7日 20:48
走れません!!!www
2014年2月7日 19:53
バネレート1キロやと
なんも変わらんと思うで(;_;)

町工場のスプリング屋(バネ屋)さんで
巻いてもらったら
安くできるで(^-^)/

そのスプリングを直接持って行って
10キロにしてくれ言うたら
やってくれると思うで(⌒▽⌒)

わしが思うには10キロはあった方がいいと思うで(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2014年2月7日 20:49
おぉ!アドバイスありがとうございます


10キロですか・・・色々探してみます^-^

プロフィール

「オールジャンルオフ http://cvw.jp/b/1551184/41678099/
何シテル?   07/02 18:55
朱雀@ザックです。よろしくお願いします。 車弄り好きなのに、日本一手先が不器用な男です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

しつこい!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 12:18:10

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。 車好きなお父さんです^-^ よろしくメカド ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation