• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月20日

つわもの達が夢のあと

つわもの達が夢のあと 全国オフ終わっちゃいましたねぇ・・・

燃え尽きってか、あれこれしたいなって思ってたことがほとんど出来なかった。



今回、俺のルミオンを作ってくれた
カスタムプロジェクト2300さんより
LEDアクリルプレートを三枚だしてくれました

この場を借りて、御礼申し上げます。

どなたがゲットしたかは確認できませんでしたが、有効にお使いください(^^)/


当日は色んな人に声を掛けてもらい、またコラボ写真もお声を掛けて頂いて

本当に感謝しております!

そんな中、

チーム千のかぴたんがお友達二人と共にやって来て

かぴ 「ザックさん、店長見させてください!」←ホントにそう聞こえた
ザッ 「店長が見たいって??」 (この隣にいる人、かぴたんのところの店長なんだ)
かぴ 「天井!て・ん・じょ・う

アアアアアアアアアアア・・・・おっさん難聴orz

さらにさらに
コラボ写真などを撮るために車を移動させてたら、数人若い子が寄って来て
その中の女の子が

ま 「ザックさん!初めまして!福島から来たまど(まろ)です!」
ザッ 「窓!!??
ま 「ま!ろ!です!
舌足らずっぽい喋りの可愛い女の子でしたが半泣きしてた・・・・

アアアアアアアアアアア・・・二回目の難聴orz

他にも若い子と色々話が出来たけど、唯一の心残りが

ボンネットストライプしてるルミオン全台でコラボしたかった!!

これがマジ悔まれます。


来年全国があるなら、今回の反省を踏まえて早めにストライプ写真撮ろうっと!

おわり!!












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/20 20:24:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

地産地消
avot-kunさん

最近のストレス発散はビジホに宿泊す ...
ドウガネブイブイさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年7月20日 20:35
ザックさんお疲れさまでした´ω`)ノ
もうまろの件面白すぎて、、笑
本当にまろかわいいんです!笑
またゆっくり集まりましょー( ¨̮ )♪
コメントへの返答
2016年7月20日 20:39
暑い中お疲れ様!

なんかまろちゃんはみんなの愛されキャラみたいだねwww

また集まりたいね(#^^#)
2016年7月20日 20:39
全国オフお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

当日は、いつも通りバタバタで話はできませんでしたが、その後は、久しぶりにじっくりと話ができたのかなぁって思いました( ´ ▽ ` )ノ

また、そちらに遊びに行った時は、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年7月20日 20:41
こちらこそ泊めてもらって感謝してます!

新東名のおかげで二時間足らずで行き来できるから
いつでも来てね~(^^)/
2016年7月20日 20:44
お疲れ様です!!

自分、アクリルプレート当たりました(*Ü*)

大事に使わせて貰います♪
コメントへの返答
2016年7月20日 20:48
おお!

しばっち君だったか!

俺の怨念が込め・・・・・・・ゲフンゲフンw

大事に使ってねwww

2016年7月20日 20:48
ザック君、日曜日は全国オフお疲れ様♪(●^o^●)

来年、搬入時にストライプで集まって搬入すれば並び替える必要も無くて楽で良いんじゃない?


俺は耳より目が…手元が見にく~い (;^_^A アセアセ・・・

コメントへの返答
2016年7月20日 20:50
お疲れ様でした!

搬入・・・そのネタ頂きました!w


ドラさん・・耳も目もどこもかしこ・・・・ゲフンゲフンw
2016年7月20日 20:51
お疲れさまでした(´ー`)

難聴。。。

僕も良く聞き間違えるよ(^_^;)

可愛いこと絡みたいからってそんなことするんやからー(笑)

僕ももっとコラボりたかったけど思ったより出来なかった(›´ω`‹ )

またオフ会やりましょっ( *˙ω˙*)و グッ!
コメントへの返答
2016年7月20日 22:13
いやいや、別に下心は・・・・ゲフンゲフンw

なんかバタバタしてあっという間に終わっちゃった感がハンパねぇっす

また会おうね(^^)/
2016年7月20日 21:04
来年もしくはどこかでお会い出来たらコラボお願いします((*´∀`*))

まろは窓で大丈夫ですよw
コメントへの返答
2016年7月20日 22:14
愛知だからイマッチOFFに来ればコラボできるよ(^^)/

みんな若い子は「まど」で浸透してるのねw
よかったw
2016年7月20日 21:15
全国オフお疲れ様でした♪

ザックさん、空耳アワーしちゃう年頃なんですね(´ 3`)

私もよくやらかしますw

今度、空耳アワーしている瞬間のやっちゃった表情をシャッターチャンスしますね♪
コメントへの返答
2016年7月20日 22:16
はるさんこそお疲れ様でした!

仕事がら、高音がバリバリの職場なんで

耳はすっげぇ悪くなりました

イケメンの時にシャッターお願いします(^^)/
2016年7月20日 21:26
ザックさん、コラボありがとうございました。やっと、まともにザックさんと話しもできて、とても緊張しました。テールランプも誉めて欲しかったな〜。今度は、静岡オフを岐阜ルミのメンバーの中で、計画中なので、コラボよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年7月20日 22:18
こちらこそコラボありがとうございました

なんか今回は色々な人と話ばかりで

まともに対応できなくてごめんね><


富士山見にこっちにおいでよ(^^)/
2016年7月20日 22:19
全国オフ会お疲れ様でした。

オフ会でお会いしたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年7月20日 22:21
お疲れ様でした!

今回は絡めなかったけど次回はよろしくね
(^^)/
2016年7月20日 22:39
おつかれさまです。初絡みさせて頂こうとしたんですが中々タイミングが合わず叶いませんでした。

ザックさんのルミオン大人な感じでかっこ良かったでめっちゃ好みです(^-^)/
また会う機会の際には宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年7月21日 19:14
あーーー!!パパさん申し訳ありません

大人ルミオンは目指してる方向なんで
そう言って頂けると本当に嬉しいです(^^)/

またお会いしましょう!
2016年7月21日 9:32
暑い中お疲れ様でした( ´›ω‹`)

ちょっとしか話せませんでしたが
お会いできて嬉しかったです✩
また千オフとかで絡みましょう☺
コメントへの返答
2016年7月21日 19:15
かぴたん
初めの会話だけで終わっちゃったねぇ・・

あれだけ人が居ると色々話が尽きなくて

ごめんね・・・;つД`)
2016年7月21日 12:21
先日はお疲れ様でした(^^)/

私の『3歩歩けば忘れる鳥頭』よりは全然大丈夫かとっ(爆)

今度は静岡オフお願いしますっ(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016年7月21日 19:17
まめさん暑い中運営お疲れ様でした!

俺も鳥頭に近かった


だって、着替えを自宅の玄関に置いてきちゃったから!!www
2016年7月21日 15:06
お疲れ様でした〜!
あんまり話せなかったけど、威圧感だけはヒシヒシ感じt…(´Д`)コホンコホンw
また、山梨にも遊びに来てね〜٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2016年7月21日 19:18
お疲れ様でした!

浜松の時の子がもう二歳だったのには

時の流れを感じたよ~~w

今回はサングラス掛けてなかったから威圧感はそんなにないはずだ!!w
2016年7月21日 22:25

お疲れ様(^ν^)です

だ、ら、で、す\(//∇//)\(笑)

本当に楽しかったよ またまた裸の付き合いしたね\(//∇//)\次回は海で裸の付き合いだー

9月待ってるよ〜ケンちゃん( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年7月22日 19:24
だ!ら!ですwww

九月はなんとかして行きたいですねぇ(^^)/
2016年7月22日 7:48
お疲れさまでしたー!

空耳、あるあるですねwww

最後の最後に絡みが出来てよかったです(*´ω`*)

まさかの温泉からの焼き肉。。。。

楽しかったー!!

またどこかで会いましょう!!!!!
コメントへの返答
2016年7月22日 19:25
初めてでお風呂まで一緒に行くとはww

これかもよろしくです(^^)/
2016年7月22日 12:51
お疲れ様でした!
頂いたチェアー大事に使わせて貰います♪

ZEUSコラボし忘れて後悔…
次回お逢いした時は是非、お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年7月22日 19:26
まさかのペイちゃんとの交換とはねぇw

貰ったお菓子、置いといたら家族に全部食われた・・・(´;ω;`)

美味しかったって!俺食ってねぇ~YO!w


コラボはまたどこかで会った時に是非!
2016年7月23日 21:52
いつも会うとひと声かけてくれて
ありがとうございます( ^ω^ )
暑い中お疲れ様でした!
また次は子供連れてオフ行きます\(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月23日 22:18
ゆきのんも受付ご苦労様でした

また岡崎に行くときはよろしくね(^^)/

プロフィール

「オールジャンルオフ http://cvw.jp/b/1551184/41678099/
何シテル?   07/02 18:55
朱雀@ザックです。よろしくお願いします。 車弄り好きなのに、日本一手先が不器用な男です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

しつこい!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 12:18:10

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。 車好きなお父さんです^-^ よろしくメカド ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation