2017年01月26日
今日は、先週予約した車検をお願いしに、朝イチ、会社近くのガソリンスタンドに持っていきました。
ここは、前所有車のMPVでもお世話になったところです。
認定工場なので、その場で車検してくれます。
あまり外車は、やらないらしいのですが、引き受けてくれました。
しかも、先のいろいろな問題を全部お話していたのですが。
ウォッシャー液が出ないのだけは直しましょう・・・ということで。
しかし、バンパー外さなきゃならないと思うので、結構めんどくさいと思うのだけど、お願いしますということで。。
朝、あずけて、お昼ぐらいの予定で聞いてたのですが、、、
なかなか連絡が来ない。。。
結局、夕方まで連絡がこなくて、、、、なんだか、一日中、うんちく作業してたようで。
なんか、もうしわけなかったです。
シートベルトに関しては、メーカーへの確認等の経歴を説明したところ、問題ないでしょうということで。
ウォッシャー液は、どうやらチューブが破損していたということで、交換してくれたようです。
なれない車を作業していただいたようだけど、4000円で修理していただけました。感謝
7つの問題のうち、1つ解決しました。
とりあえず、当面の修理に関して、次にやるのは、ファンベルトが先かな。
一気に全部お願いしますという経済力があればよいのだけど(苦笑)
Posted at 2017/01/26 01:42:37 | |
トラックバック(0) | 日記