• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月30日

MT

MT セルショウと黒島のMTいってきました(^o^)
タイヤの溝がなくてヒヤヒヤしながら行ったんですけど無事帰ってこれたんでよかったです(^O^)
いろんな車がいて勉強になりました(^○^)
MTがあれば誘ってください(^O^)

でわまた‼
ブログ一覧
Posted at 2013/06/30 02:33:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

また来た
hirom1980さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2013年6月30日 8:55
彼氏がトップセンス組んどるクラウンおる言うてたんで17くらうんさんや思います(〃▽〃)
コメントへの返答
2013年6月30日 19:13
彼氏さん来てたんですかー(^○^)
トップセンスわ多分僕しかいなかったんで多分そうですね(^O^)
2013年6月30日 18:33
僕も行きましたが会えなかったですね(>.<)

また、機会があれば宜しくお願い致します(^^)v
コメントへの返答
2013年6月30日 19:13
こちらこそよろしくお願いします(^○^)
MTあれび誘ってください(^O^)
2013年6月30日 19:16
わかりました(^_^)ゞ

僕もプチオフ会とかあれば都合が良かったら行きます((^O^)
2013年6月30日 23:58
MTイィですねえ(*≧∀≦*)
17沢山いましたかあー!?

俺は最近全然クラウン乗ってないです( ;∀;)

コメントへの返答
2013年7月1日 19:12
乗ってないんですかー(>_<)
17わほとんどいなかったですね(;_;)
2013年7月1日 19:01
あー、横乗りしよったらはよアリスト直して車検とって走りたいわーて思うけどお金ない('`
コメントへの返答
2013年7月1日 19:12
まーがんばってくれ
2013年7月1日 19:54
全然乗ってないです( ;∀;)
今年もOTG来るんですかあ(*≧∀≦*)?
コメントへの返答
2013年7月1日 19:56
OTGっていつでしたっけ(^O^)?
行きたいんですけどまだ行けるかわ分からないです(>_<)
2013年7月1日 20:31
8月25日ですよお( ̄∇ ̄*)ゞ
そおなんですか( ;∀;)
俺エントリーしてますので、もし来れたら交流よろしくです(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年7月1日 20:32
了解です(^O^)
車見れるの楽しみにしてます(≧∇≦)
2013年7月1日 20:36
俺も、17くらうんサンの車見れるのを楽しみにしときます(//∇//)

もし来られましたらコラボしましょうよ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年7月1日 20:39
是非お願いします(≧∇≦)

プロフィール

「車高調安く譲ってくれる方いませんかー∑(゚Д゚)」
何シテル?   02/18 21:45
愛媛でちょっとキャンバーついた17クラウン乗ってます MTなどあれば誘ってください よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GCオフ會×メンバー紹介~滝くら編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 22:55:30

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
エアロ トップセンス 前後爪切り ホイール グノーシスGS2 車高調 F 34K ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation