作業車顔面化への部品調達。
目的 |
修理・故障・メンテナンス |
作業 |
DIY |
難易度 |
初級 |
作業時間 |
30分以内 |
1
約1年エンジン不調でダラダラ放置・・
触媒詰まり?と思い触媒交換。
変化なし。
原因はディスビのシャフトのガタ&ブレで吹けなかった。
某メカニックに感謝。
さらにガレージまで持って来ていただき感謝いつもありがとうございます。
もちろん車検切れてるので継続車検へ。
はい。いつもどうり再検のオンパレード。
サイドウインカー仮付 X
排ガスHC X
バックカメラのライト X
ホイル刻印問題・・X
そしていつもの光軸 X
光軸グチャグチャ。
アジャスターは死んでるので
無理やりダンボール作戦。。
3回目で ○
?????
マジで??
まぁOKだったのでいいでしょう。
ウインカーの配線露出がNGとか。。
まぁ駄目なものはゴネても仕方がないので言うとおりにしました。
光軸問題でマジでめんどくさいのでこれを期にヨゴレC/Kへの道を進むことに。
もちろんヨゴレC/Kへ定番は顔面ダウングレード。
ロスの友人にその話をしたところ。。
アホちゃう?
の一言
ノーマル車高へ戻すときも
アホちゃう?
の一言で終了。
そらそうやろね笑)
まぁとりあえず
作業車顔面に変更すべく部品を調達。
2
よくあるこの顔ではなく。
3
野暮ったいコッチで。
4
いつものロックさんで部品調達。
グリルは高いのでヤフオクでGET。
アメリカより安い値段でたまたまGET。
しかし問題が。。
5
アジャスタースプリングがない。
何故か。ロックさんにもない。
仕方ないのでアマゾンUSでGET
びっくりするのが・・
米国内と日本国内どちらも配送料が同じ。
数十年前までのメールオーダーの苦労は何処に。。
いい時代になりましたw
6
1978-1981 Headlight Adjust Parts Set....
まぁ年式違っても合うでしょう。
しらんけどw
7
コネクタ関係はモノタロウ&アマゾンで適当にGET。
とりあえず。
部品は揃った
ボチボチと始めよう。
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