• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
しるくな日々
Xbox [ しるく♂ ] 2011/03/19 23:41:03
このたびは Xbox カスタマーサポートへお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

また、ご希望の自動更新の停止がすぐに行うことができなかったとのことで、
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

オンラインから解約ができなかったというのは、
下記手順でエラーが発生したという状況になりますでしょうか。

【自動更新停止の手順】
1 - Xbox.com にサインインをしていただきます。
2 - [マイXbox]の[アカウント情報]をクリックします。
3 - [メンバーシップ オプション]の[メンバーシップのアップグレード/管理]をクリックします。
4 - 左側に[自動更新:オン] と表示されますので、「オン」の緑色のリンクをクリックします。
5 - [次へ]をクリックします。
   ※何度か同じ画面が表示されることがございますので、切り替わるまで[次へ]をクリックしてください。
6 - 次の画面が表示されましたら[自動更新 オフ]にチェックを入れていただくことで、
次回の自動更新を停止することが可能でございます。

上記手順でお手続きが行えなかった場合には、お電話にてアカウント情報を確認させていただき、
お手続きを行わせていただきます。

なお、誠に恐縮ではございますが、お客様情報のお取り扱いをしていないメールサポートからは
ご案内差し上げられない内容となりますので、以下の項目をお手元にご用意のうえ
Xbox カスタマーサポートまでお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

【ご確認項目】
・ゲーマータグ
・ゲーマータグに結び付けられた Windows Live ID
・クレジットカードでお支払いの場合には、カード番号の下 4 桁
・Windows Live ID 作成時に登録した、秘密の質問に対する答え
・氏名
・住所
・電話番号
・連絡先のメールアドレス

<Xbox カスタマーサポート>
0120-220-340 (携帯電話などからは 03-5767-4551)
受付時間 10:00 ~ 18:00 (日、祝日を除く)

お電話の際は、お問い合わせ番号「1151022860」をオペレーターへお伝えいただきますと、
本メールの内容を確認のうえ、続きから対応させていただくことができます。

末文ではございますが、今後とも弊社製品にご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Xbox カスタマーサポート
© LY Corporation