• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

ひさびさのブログ

ひさびさのブログ


ネット環境がパワーUPして帰ってきました。

ADSL⇒メガエッグ光

ウインドウズXP⇒ウィンドウズ7

YOUTUBEもハイビジョン動画もサクサク動きます!

やったー!!


負けられない戦いがここにある・・・って感じで、ここ1カ月で
『同好会メンバー』各車ともいろんな改良を進めてきてます。

これから少しずつ書いていこうと思います。

ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2010/04/24 20:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

WASH ME ❓
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年4月24日 20:05
死亡説が出るか出ないかのギリギリの復活でしたね。
コメントへの返答
2010年4月24日 23:56
よかった。間に合いましたか。

死亡説が出ないように、『何シテル』は頻繁に更新してたんですが。

2010年4月24日 20:07
復活おめでとうございます

5/1岡国に行きます

コメントへの返答
2010年4月24日 23:59
ついに岡国ですか!

ブレーキングに厳しいサーキットですよ。

車載楽しみにしてます。
2010年4月24日 21:15
僕もメガエッグです。

今度から快適環境ですね☆
コメントへの返答
2010年4月25日 0:01
パソコン買い換えたついでに、メガエッグにしました。
 今までのよりは、早いです。動画もとまらないし。

 車載もハイビジョンのままサクサク動きます。

2010年4月24日 21:18
復活ときいてやってきました。(笑

ネット環境も同好会の皆さんもパワーアップされたようで。
UP楽しみにしております。( '∇')

ワタシはタカタで散りました。orz
コメントへの返答
2010年4月25日 0:04
>ワタシはタカタで散りました。orz

知りませんでした。
1か月の間にいろいろあるんですね。
と言いつつMyスイフトもトラブルが出て修理していたんですが。

周りも結構改造してるみたいです。
2010年4月24日 21:35
お久しぶりです^^

パノラマスイングの写真ですねw
魚眼レンズっぽく撮れるのが面白いですよね^^

私もそろそろ走りに行きたいです・・・
コメントへの返答
2010年4月25日 0:06
おしさしぶりです。けど
僕は、携帯でよくのぞいてましたよ!

とりあえずデジカメの使える機能は試してみたくて撮ってみました。
けっこう使えそうです。

僕は、昨日走り行っちゃいましたよ。

プロフィール

「キャンプ始めよう(^^♪ http://cvw.jp/b/155218/47585926/
何シテル?   03/11 22:17
インプレッサの良さを引き出していきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スーパーノーマル 小細工して速くしていきます(^.^) (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマルの良さを引き出していきます! タカタサーキットも走りたいなぁ!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家族用の車です。 ノーマルです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
アルテッツァのATからの乗り換えです。 ミッションの車は楽しいよ。 車仲間のW君が買い換 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ まだタイヤのみですが これからサーキット仕様にしていきます。 タカタサーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation