• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かーくん@のブログ一覧

2009年01月21日 イイね!

車が帰って来ました。

車が帰って来ました。 補強に出していたMyスイフトが帰って来ました。

サンライン製で言うところのインナーブレースバーです。
インプレッサでは、すじがね君とか言ったりしてます。

まあ一度付けると外すことないし、第1に剛性アップを狙うなら溶接が1番かなと思い取り付けてもらいました。

 値段も部品を買ってつけるよりお得のようだし・・・。


 タワーバーやロアアームバーなんかより一番判りやすく効果がでるところですね。と言いながらも2日間乗ってみて、何となく乗り心地が良いかなー???やショックが動いてるのが良くわかる感じがするかなー・・・?
とあいまいな感じです。
けどいつも通ってるうねった道で、ダッショボードがミシミシ言わなくなったので、フロントが、たわみにくくなったのかなーと満足してます。

 まあ本来の目的 サーキットでの効果 結果は、これしだいかな。

ワイド化して、ビホクでは曲がりにくくなってるので、切り始め初期のレスポンスが上がれば、ワイド化のメリットが引き出せるはずです。



 
Posted at 2009/01/21 19:20:33 | コメント(3) | トラックバック(1) | スイフト | クルマ

プロフィール

「オーラニスモ ディーラーでオイル交換したら1万オーバー! 高すぎない😂」
何シテル?   10/12 20:18
インプレッサの良さを引き出していきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    1 23
4 567 8910
1112 13 14 15 16 17
1819 20 2122 23 24
25 2627 28 2930 31

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スーパーノーマル 小細工して速くしていきます(^.^) (スバル インプレッサ WRX STI)
ノーマルの良さを引き出していきます! タカタサーキットも走りたいなぁ!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家族用の車です。 ノーマルです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
アルテッツァのATからの乗り換えです。 ミッションの車は楽しいよ。 車仲間のW君が買い換 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ まだタイヤのみですが これからサーキット仕様にしていきます。 タカタサーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation