• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月29日

無駄な事ですが~。。。

現在所有しているR1200Sは走行7000キロの中古を購入した物です。

前のオーナーさんは雨の中でも結構乗っていたらしく、ステンエキパイの焼けが結構進んでいました。
納車前にアクラポビッチのフルエキを購入していたので純正のマフラーは一度も取り付けて走行した事がなく、車検の時のみの取り付けになるので全く関係ないのですが、少し時間が有ったので磨くことにしました。#600・#800・#1000・コンパウンドで磨く予定です。



結局思ったより時間が無く、#600で磨いたところで本日の作業は終了しましたが、ん~何なんですかね~。。。こういう磨く作業って意外とストレス解消になりますね(●´艸`)!

スーパーセヴンのアルミボディーの磨きも大変そうですが、それが好物になりそうです(。-_-。)ポッ。。。
ブログ一覧 | R1200S | 日記
Posted at 2012/06/29 23:27:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

キリ番?
2.0Sさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2012年6月30日 18:43
磨きがお好きですか!

自分は、30分と持ちません。
すぐに飽きてしまいます。(綺麗になるのは好きなんですが)

車も購入当時は、暇さえあれば、磨いていたのですが・・・
愛情が足りませんね。
コメントへの返答
2012年6月30日 19:04
あれ?でもYUZUさんのセヴン鏡のようにピッカピカじゃないですかo(^-^)o!!!

ちょっと答えずらい質問かもしれないんですが、YUZUさんのセヴンってどれぐらいの購入価格だったのでしょうか?あと4速ですか5速ですか???答えにくいようであればはぐらかしてください(^^;(笑)。

同じ年式の1700SSでも4速だったり5速だったり、ドデオンだったりリジットだったりとまちまちな気がするんですが、そういう物なのでしょうか???
2012年6月30日 22:19
質問について

購入金額ですが、93年式の3年落ち中古車で当時
新車のFD-3Sが購入できる位でした。

ちなみに5速です。

あと、年式による質問ですが正規輸入車と、平行輸入車で
違いがあると思います。
ただ、基本的にキットカーですので、国産車のようにグレードで
仕様がきっちりしているものではないと思われます。

購入の際は、自分の欲しい仕様のものを選ぶか、
自分好みにモデファイしていくかで選ばれたほうが
いいと思います。

コメントへの返答
2012年6月30日 23:01
うわ~凄い長いセヴン歴なんですね~!!!
今まで車を長く所有した事が無いので尊敬します(*´Д`)!

FD-3S新車価格ですか(^_^;)スゲー。。。

希望の年式・仕様としては、実はYUZUさんのセヴンがドストライクです!
残念ながら購入はまだ先になると思いますので、ビビッとくる車両に出会えるまで気長に探そうと思ってます∠(`へ´)!

プロフィール

「僕がいきまーーす!」
何シテル?   08/03 08:58
RYOTHINです。よろしくお願いします。 車・バイク・自転車など車輪がついている物が大好きですo(^-^)o! 現在所有の車: メイン:スピアー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さよなら~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 06:51:38
NDをあきらめて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 18:47:41
第41回「おはつの」 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 13:52:14

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
初のターボ車所有! 通勤快速号であるが、トランスポーターやキャンプ(車中泊)の活躍を期待 ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
20Cスカイアクティブ(一番安いの)^ ^(笑)! ファミリーカー(子供&嫁様グルマ)で ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2人目の子供誕生をきっかけにバイクからオープン2シーターに乗り換え(^O^)/! 同じ ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
往年の名車カブレーサーレプリカに仕上げて有ります。 武川84cc仕様

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation