• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月30日

11月のよく聴いた曲

11月のよく聴いた曲 プロバイダーをSo-netから別のところに変えた。
一年ほど前から18時~22時位に帯域制限をするようになり遅い時は5Mbpsすら出なくなる時があった。
22時を過ぎるといきなり800Mbps出るようになったりで意図的に絞っているのは明らかだった。
だましだまし使っていたけどいい加減ストレスが限界を超えたので夜中にプロバイダーを新しく契約して乗り換えた。
フレッツ光ネクストなのでプロバイダーをすぐに変更出来るのは便利。



プロバイダーを変更したところ、深夜帯の最高速はちょっと落ちたけど18時~22時の時間帯でも数百Mbpsは切らない様になったのでもっと早く変更しておけばよかった。
ブラウザーの表示速度も今までよりサクサク表示されるようになりプロバイダーだけでこんなにも体感できるとは思わなかった。
あれだけ速いと言われていたNUROも最近は遅いと評判が悪くなってきているのでSONYはもうダメだな。
so-netを解約する時に見てみたらなんと18年も使っていた。
あまり有名ではないプロバイダーで今までより料金が高くなったけど大満足でした。





ano / ちゅ、多様性。

アニメのチェンソーマン第7話のED
7話をみてこの曲がた流れた時はめっちゃ笑った。
サビのメロが頭の中でずっと鳴っていた中毒曲。





結束バンド / カラカラ

アニメ ぼっち・ざ・ろっく!のED
めっちゃタイプの曲だと思ったら作詞作曲がtricotの中嶋イッキュウだった。
どうりで耳障りの良い曲なわけだ。





BABYMETAL / Monochrome

この新曲はかなり良い!
PVの雰囲気も好き。





Spiritbox / Holy Roller

むかし良く聴いてたIwrestledabearonceというカオティックハードコアバンドを久しぶりに聴いたのでちょっと調べてみたらそのメンバーが新しいバンドをやっていた。
聴いてみるとメタルコアで結構ダークな感じでギターの音がぐわんぐわんしているのがカッコいい。





東京○X問題 / ひとりあそビートbusy

なんとなくTEI TOWAっぽい感じがあっておしゃれな感じ。
ブログ一覧 | 楽しい音 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2022/11/30 18:35:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年購入アニソンを振り返る③
せっきぃ(555さん

"ガールズバンドクライ"はCGアニ ...
ろあの~く。さん

2023年購入アニソンを振り返る②
せっきぃ(555さん

2023年購入アニソンを振り返る④
せっきぃ(555さん

久々の生ウインドオーケストラ🤭
喜喜さん

花になって/緑黄色社会
イーエックスさん

この記事へのコメント

2023年1月6日 16:20
こんにちわ
うちも光契約の切り替え時期が近づいているので気になった記事でした。ちなみにどこに乗り換えられたのかよろしければ教えてください。みんからのDMでokです。
コメントへの返答
2023年1月6日 19:19
こんばんわ~
DM送りますね。

プロフィール

「4月のよく聴いた曲 http://cvw.jp/b/1552720/47688728/
何シテル?   04/30 18:13
半透明です。 皆さんのカスタムを参考にさせてもらいます。 出来るだけ隠せる物は隠して「後付け感」「DIY丸出し」って感じを出さないようにやっていきます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スバル フォレスター]汎用品 ドアミラー開閉用モーター(OEM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/26 01:49:43
2015.09.12 オフ会帰りにプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 23:13:13
長野県の旅(半透明さんとデート編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 07:14:22

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
■RAV4の事をみんカラより詳しくBLOGに書いてます! https://squel ...
スバル XV スバル XV
2012年7月4日早期予約して10月20日に納車。 2012/11/18 一ヶ月点検 ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
WR250Xに乗っています。 カスタムは全て自分でDIYです。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
D-TRACKERに乗ってました。 カスタムはあるショップに任せてましたが、 最後の頃は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation