• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月30日

6月のよく聴いた曲と2023年春アニメ

6月のよく聴いた曲と2023年春アニメ
ネットワーク環境を10G LANにしてしまったー
一番安い10G NICを購入してPCに挿すだけで簡単です。





ファイルを転送すると1GB/s超えで2.5Gの時の4倍ですね。
やっぱり速さは正義ですけど導入コストかかりすぎてロマンしかありませんw
今月は8TB HDDを2台、2TB NVMeを1枚も買っているしかなり散財してしまった。





Petit Brabancon / 孤動

ぱっと聴いた時にBUCK-TICKか?と思うようなイントロのギター





yosugala / prologue

最近イチオシのグループ。
アルバムが出てどの曲も凄く良い。





PassCode / Lord of Light

ニューEP。
デスボにもうちょっと切れがあったら好みなんだけどな。





文藝天国 / 緑地化計画

疾走感があって夏っぽい曲





花冷え。 / -我甘党- (WE LOVE SWEETS)

旧作をさかのぼって聴いてるけどどれも面白いしカッコいい。








2023年春アニメ



【推しの子】

第一話が90分もあって力入れてるな~とお思って見たらすげー面白い!





僕の心のヤバイやつ

陰キャと陽キャのラブコメ
来年に2期も放送決定なので楽しみ。





事情を知らない転校生がグイグイくる。

空気が読めない転校生の話。
そのおかげでほっこりする。


君は放課後インソムニア
スキップとローファー
カワイスギクライシス
青のオーケストラ
おとなりに銀河
山田くんとLv999の恋をする
江戸前エルフ
天国大魔境
ゴールデンカムイ 第四期
ブログ一覧 | 楽しい音 | 日記
Posted at 2023/06/30 20:09:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ
NINELIVESさん

MFゴーストを見ました
m.c.M・Tさん

四方山話
鳩やん♪さん

カレン・カーペンターの命日💐
麻衣姫(芸術丸グループ)さん

春アニメの良作
オクムラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「5月のよく聴いた曲 http://cvw.jp/b/1552720/47754210/
何シテル?   05/31 19:33
半透明です。 皆さんのカスタムを参考にさせてもらいます。 出来るだけ隠せる物は隠して「後付け感」「DIY丸出し」って感じを出さないようにやっていきます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スバル フォレスター]汎用品 ドアミラー開閉用モーター(OEM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/26 01:49:43
2015.09.12 オフ会帰りにプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 23:13:13
長野県の旅(半透明さんとデート編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 07:14:22

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
■RAV4の事をみんカラより詳しくBLOGに書いてます! https://squel ...
スバル XV スバル XV
2012年7月4日早期予約して10月20日に納車。 2012/11/18 一ヶ月点検 ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
WR250Xに乗っています。 カスタムは全て自分でDIYです。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
D-TRACKERに乗ってました。 カスタムはあるショップに任せてましたが、 最後の頃は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation