• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月13日

ルーフレール装着!?

とうとうルーフレールが装着されました~!? ↓


















アイコンカーソルに( ̄ー ̄)

先日のみんカラ弄りのコメのやり取りの中で、オリジナルのPremacyカーソル製作者であるwingsさんにルーフレール付きをお願いしたら、今日早速作って下さいました。

しかもルーフレールだけでなくヘッダー画像にあるヘッドライトウォッシャー、更にはリアのステッカー類まで再現して頂きました~ヽ(´▽`)/~♪

実車の方にはまだ作業出来ずでルーフレールは付いていませんが、一足先にみんカラ上では私の目指す理想のプレになりました!

wingsさんありがと~(^○^)/
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2007/07/13 01:36:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

僕もかえました(^^)v From [ ワインレッドの誘惑。 ] 2007年7月13日 20:47
この方と顔をスイッチし、S顔になりましたが、まだ肝心な所が変わっていませんね~ 今回はカーソルアイコンをマイプレに変更しました!
ブログ人気記事

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

LapTime東北ツーリングオフの ...
saramanderさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

仕事車パンク…
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年7月13日 1:42
おお~  流石にいい造りです。
実車が見れる日を夢みてまちま~す♪
コメントへの返答
2007年7月13日 21:14
いや~ホント上手い事作ってありますよねぇ。
拡大するといかにもドット絵って感じなのに、実際使う大きさだと実にいい感じになりますね。

実車の方も早く追いつかないとな~
(~ ~;)ウーン
2007年7月13日 2:29
ハイ、釣られてみましたw。

期待してますよ~♪
コメントへの返答
2007年7月13日 21:18
正直そんなに釣ろうとは思ってなかったんですよ、本当に(f^^)

只今いい感じに熟成されておりますので、今しばらくお待ちをm(_ _)m
2007年7月13日 8:44
ルーフレールが装着できたら、次は左ハンドルですねw
コメントへの返答
2007年7月13日 21:22
それだけは無理!(ヘ_ヘ)

ルーフレールの次は・・・。考えてなくはないです。
でも秋以降かな~( ̄-  ̄ )
2007年7月13日 10:39
タイトル見て「ついにやったかぁ!!」って思っちゃいました(*^_^*)

アイコンかわいいですね♪
これを作れるwingsさんもすごい!!自分パソ音痴なもんで(^_^.)
コメントへの返答
2007年7月13日 21:25
スミマセンねぇ、期待させちゃって
(¬ー¬)

アイコンですがそんな難しいものではないので是非チャレンジしてみて下さい!
リンクの「PCで遊ぼうPremacy!」を見てもらえれば10分で出来ますよ~。
2007年7月13日 12:04
同じくタイトルに釣られました!

アイコンいいなぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ
コメントへの返答
2007年7月13日 21:29
失礼しました~∠(^ε^)

アイコンカーソルはとりあえず基本パターンでやってみてはいかがでしょう?
またフリーのアイコンエディタを使えば自分でも簡単にカスタマイズも出来ますしね~。
2007年7月13日 19:34
おおぉ~、これは良いですねぇ!!
次は実車で拝見させてくださいね(^^♪

今から楽しみにしてま~す(^o^)丿
コメントへの返答
2007年7月13日 21:33
カスタムスタイルシートの第一歩としてやってみてはいかがでしょう?
特定の記述を追加するだけで簡単に出来ますよ。

しかしコメや足跡の多さなどを見ていると、ルーフレールに対する注目度の高さが伺えますねぇ。

うっ、プレッシャーが・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン
2007年7月13日 23:37
やられた~w

早く和式5が見てぇ♪
コメントへの返答
2007年7月14日 23:49
あやっ、これは失礼しました~。
(゜゜)(。。)ペコリ

なるほど確かに「和式」ですねぇ。
そちらは梅雨が明ける頃までには何とか・・・。

プロフィール

「本日2回目の給油で燃費初算出。高速使った割りに伸びてないなぁ。」
何シテル?   08/30 23:24
都会暮らしで車が無くても普段の足には不自由しませんが、自分の世界を広げてくれる車が好きです。 以前は車を「弄くる」なんて事には全く無縁でしたが、みんカラに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YourPlates 
カテゴリ:プレ関連
2009/03/28 01:20:06
 
花沢マッダ輸出用部品店 
カテゴリ:プレ関連
2007/04/24 21:39:46
 
セラタ・オート・スカルプチャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/22 13:23:23
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5代目(新車は3台目)のマイカーです。
マツダ プレマシー MAZDA5 UK仕様 (マツダ プレマシー)
2005年8月~ 4代目(新車は2台目)のマイカーです。 主要装備 MOP:PSD、1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation