• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月13日

ドレ1

9月8日は栃木県で行われたドレ1に行ってきました。

















この方々と

















この方々と前日からご一緒させてもらいました!








道中いろいろトラブルあったので








徐々に直していこうかな








お気に入り♪

















次は………













END(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/13 03:48:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宇宙から光が見える⁉️パワースポッ ...
P・BLUEさん

ムーミンバレーパークに行ってきた。
ババロンさん

【アカデミーJET4800改】どこ ...
CSDJPさん

🍽️グルメモ-763- Curr ...
桃乃木權士さん

新型ノート アルミ何にする?
hokutinさん

静と動
モトじいさん

この記事へのコメント

2013年9月13日 6:51

またしてもコラボ逃す (´д`|||)
次回はいつになるか分かりませんが
とりあえず今年はこれで終了ッス( ´ω` )

来年どんな形でお会いできるか
分かりませんが次回こそ
よろちくオナガイします三( ゜∀゜)
コメントへの返答
2013年9月13日 18:11
同じく今年は終了かもです(^-^;

来年もガラッと変えていきますねw
2013年9月13日 6:53
お疲れ様でした!

道路状況どでしたか?

来年あたり自分も行ってみたいんで(^-^)
コメントへの返答
2013年9月13日 18:14
車高上げていったのであまり参考にならないと思いますが会場入り口で擦ったくらいですね(^-^;
2013年9月13日 8:52
おはよー!!

先週は前日の夜から全開でたのしかったすね( ´∀`)

次は・・・・何処にいきましょうか!?(笑)
コメントへの返答
2013年9月13日 18:18
お疲れ様でした♪

あのメンバーは豪華すぎますw

次は…任せます(笑)
2013年9月13日 13:21
向かってる途中車トラブって
行けませんでした…‥(泣)

まだどこかで会ったら
よろしくお願いします(^^)♡
コメントへの返答
2013年9月13日 18:20
トラブったんですか( ̄□ ̄;)

会場でずっと探してましたよ(´・ω・`)

もしかしたら来週…(笑)
2013年9月13日 17:14
お疲れ様でした♪
今回もご一緒出来て楽しかったです\(^^)/

お互いの今回のがラストですかね(´д`|||)
コメントへの返答
2013年9月13日 18:26
お疲れ様でした♪

楽しかったですね(^o^)/
これからもよろしくお願いします(笑)

ラストかもですね(^-^;
2013年9月14日 23:20
お疲れさん!

イベントいいなぁ~♪
コメントへの返答
2013年9月15日 0:06
今度一緒に行きましょう(*´∀`*)ノ
2013年9月15日 0:29
ぉつかれさまですヾ(o´∀`o)ノ

みなさン有名な方々ですねーヾ(・ω・`;)ノ
そしてかッこぃぃです(●`ω´●)

来年こそゎ交流してくださぃ(*´∀`)
コメントへの返答
2013年9月15日 0:31
お疲れ様です♪

豪華すぎて緊張です( 。゚Д゚。)

イベントかぶったら交流よろしくです(´ 3`)
2013年9月15日 20:23
お疲れさまでしたぁ♪

雨の中お話ありがとうございました(* -∀• )b♪
次は来年かもしれませんね…(泣)
よかったらナンポーに♪ww
またお会いしたときはよろしくお願いしますねぇ(*´▽`人)

次のムーヴも楽しみにしてまーすっ(´♡ω♡`)

コメントへの返答
2013年9月15日 20:44
お疲れ様でした♪

雨嫌でしたね(´Д`)
見学行きたいですけどエントリーはいいかなって思ってます(^-^;

次はどうなるんですかねw(*^3^)/~☆

プロフィール

「写メいっぱいよろしくお願いします(^-^)@三陸産V37 」
何シテル?   09/07 08:04
ムーヴ君です。よろしくお願いします。 シンプルで高級感のある車を目指してます。 みなさんお友達になってください(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

complete festa 2014 ⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 15:10:59
いらない部品たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 18:12:53

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2013仕様 外装 F/S/R モードパルファム加工 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
~6/23 売却
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2012仕様 □外装 ・F / 後期純正加工 ・S / 後期純 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation