• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月30日

火曜日

今週末はSEMA SHOWの影響でアメリカの動きが悪くなる(特に自動車部品調達の関係は)為に 日本向けのシッピング荷物の出荷日程の打ち合わせをアメリカとしてて。。



疲れました。。


どうしてあぁ、、臆面も無く自分の都合を最優先で 影響を受ける事に関して


「仕方無い」



「オレは知らない」



「オレのせいじゃ無い」




を全面に出して会話するんだろうToT



子供相手にするより疲れるわ。。。



あぁ、愚痴っても何も変わりませんね。。。反省X2




てな事で疲れてても良い事が無いので工場を徘徊していると。。




シャチョがアップグレード




スイング機能が追加(笑





ナロートレッド仕様の2号機が(笑



ま、こんな事ばかりしてると業務に影響が出る!って事で



それぞれ真面目に仕事する様に。  となりましたw



他の社員は一般修理業務



アタクシは書類処理とお預かりのL175の仕上げと最終点検を



あと愛媛にマキシマム発射の準備をして



夕方仕事ちょっと抜けて 首のリハビリ行ってきますToT














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/30 14:29:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

最近、はまってます。
ターボ2018さん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

愛車と出会って1年!【追記あり】
MiMiChanさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「師走~」
何シテル?   12/07 21:39
単調な生活をおくっている為これと言ったネタも少ない人間です 日々のブログで自分が好きで行っている部品加工の事を書いたりしておりますが  ブログコメント等で「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラ 豚さん (ダイハツ ミラ)
通勤快速仕様☆
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
アビィRSベースの前後標準ミラ化です。 別にドレスアップカーを造っている訳ではございま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation