• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テツ#みかん@986の愛車 [ホンダ インテグラタイプR]

MLSサーキットドライビングレッスン

投稿日 : 2007年01月24日
1
前回走行時からの仕様変更は
・フロント車高を5mmほどUP
・フロント キャンバー増
・リア キャンバー減
2
参加車両たち

MR-S乗りの50代ぐらいのオジサンが速かった

エンジンはセリカ用に載せ替えて200馬力ほど出ているそうです。
3
走行後の右フロントタイヤ

キャンバー角を追加したので、アウト側の角はそんなに削れていませんでした。

ハンドルをこじらなければ、ネオバは綺麗に減ってくれます。
4
こちらはリアタイヤ

ちゃんと接地しているようでイン側とアウト側が均等に減ってます
5
計109ラップも走ってしまいました
お腹いっぱいw

夏場より1秒以上タイムアップして48秒台に突入しました。

ベストタイム時の
減衰力は最強からF:3段、R:5段戻し
空気圧F:2.3k、R2.5k(走行後)

次の目標はコンスタントに48秒台を出すことです。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

986ボクスター(2.7L 5MT)に乗りかえました。 DIY整備も好きなので、色々と情報交換できればと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TRY・BOX 
カテゴリ:CAR LIFE
2007/10/09 20:38:28
 
AZUR 
カテゴリ:CAR LIFE
2006/03/23 00:14:15
 
鈴鹿ツインサーキット 
カテゴリ:CIRCUIT
2006/01/15 03:01:00
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
、 
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
二代目ファミリーカー
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
986ボクスター 2003年 2.7L 左ハンドル 5MT ミドシップ
サーブ 9-3 ハッチバック サーブ 9-3 ハッチバック
妻の通勤 兼 週末ファミリー用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation