• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

お疲れ様でした

お疲れ様でした 今年は昨年以上にハ-ドな年でした。
仕事に追いまくられ、休みも取れない日々が多々.....今日も会社。(笑泣)
楽しいはずのSEVENにも、ちっとも乗れませんでした。

さらに年末には悲しい出来事も......。
今年の試練はつらいなぁ~.........。
と言うことで気分転換とリフレッシュのために、今日から4日間お出かけしてきます。^^;;

不在のためチョット早いですが・・・。
今年も大変お世話になりました。
来年は皆様にとって、楽しく、素晴らしい有意義な年に成ります様に。

来年もよろしくお願いします。
「謹賀新年」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/31 00:25:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

ポルシェを動かしたくて大黒へ
彼ら快さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

この記事へのコメント

2006年12月31日 0:41
今年はうなぎいぬさんにお会い出来なくて残念でしたが
来年にはお茶しながらでもお喋りしましょう~
では良いお年を~!

PS:今年はお隣(北側)の会社内で仕事してます。。。。
コメントへの返答
2006年12月31日 7:51
ログハウスで感じの良さそうなお店を菰野町で見つけましたので、行ってウダウダしましょう。

来年は、ゆっくりマッタリしたいです。
2006年12月31日 0:55
もう行っちゃったかもしれませんが、良いお年を~。

年末の一発は強烈なボディブローでしたが、支え、励ましてくれてるみなさんのためにも、前を向いて進まなければと思っております。

とにかく体が資本ですので、無理をなさらず来年もお互い健康体で過ごせますように祈ります。
ということで、「今年も宜しくお願い致します」(^-^)/
コメントへの返答
2006年12月31日 8:05
まだ居ます。^^ゝ

年末の出来事は、今でも信じられません。 いつまでも引きずっていてはダメですが、忘れてはいけない事だと思っています。

来年は、のんびりマッタリで行きますのでよろしくお願いします。
2006年12月31日 1:23
まだ、今年ですよね(笑

今年は2度もうなさんに会えて良かったです。

来年は私もお邪魔しますのでヨロシクです♪

それでは良いお年を・・・
コメントへの返答
2006年12月31日 8:10
にっしゃんって、見かけによらず優しい人ですよね。
私も会えて良かったです。

今度はSEVENで美味しいうどんを食べに行きたいなぁ~。

来年もよろしくお願いします。
2006年12月31日 1:45
2007年はお会いできる日が来ることを楽しみにしてます。

よろしかったらセヴンにうまく犬を乗せる方法なんかも伝授してください(笑
コメントへの返答
2006年12月31日 8:13
そうですね、会えると良いですね。

ワンコ技ならいつでも伝授しますよ~。(^^)

来年もよろしくお願いします。
2006年12月31日 7:29
うなぎいぬさん、本当にハードでしたね。
近いところに住んでいるのに、お会いしたのは奈良と三ヶ根の2回?
あれ?鈴鹿は無し?
お正月はゆっくりと楽しんでください。
では良いお年を。
コメントへの返答
2006年12月31日 8:16
お互いお疲れさまです。


来年もよろしくお願いします。

2006年12月31日 9:25
今年の秋ごろから、鈴スカに参加するようになり沢山の出会いがあり又、信じられない事があった1年でした。来年は、うなぎいぬさんまた、みなさんにとって充実し楽しい年になるように活動を続けようと思ってます。ワンコちゃんたちにもヨロシク~です。
来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2007年1月3日 21:56
あけましておめでとうございます。

年末年始は何も考えずにボ-っとしていました。(贅沢な時間でした)
今年は楽しい1年に成る様にガンバリます。

本年もよろしくお願いします。
2006年12月31日 10:30
本当に久しぶりのブログですね。
私もマメにアップするほうではありませんけど、ミニやセブンの小ネタで遊んでます。

来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2007年1月3日 22:07
あけましておめでとうございます。

>本当に久しぶりのブログですね。

^^ゝ....年末は色々ありまして。
ボチボチと復帰していきますので...。

本年も、よろしくおねがいします。

2006年12月31日 10:59
もう 雪の中でしょうか?


ホント 今年はいろいろありました(^^;
うなぎいぬさんの心臓の一部をうちのセヴンに載せることができたし・・・・
とても悲しいできごとを断ち切れないまま、今年も終わろうとしてます。

>来年は、ゆっくりマッタリしたいです。
ゆっくりマッタリもいいけど・・・COSは走らせてナンボですよ~(^^;

BDの双発・・・楽しみです。
コメントへの返答
2007年1月3日 22:23
あけましておめでとうございます。

雪掻き&雪遊び、たんのうしてきました。(^^)

今年は楽しい事をいっぱいして、悔いの無い年にしたいと思います。

SEVENいっぱい乗りますからね。
BD SOUNDのDUO、楽しみにしています。

本年も、よろしくお願いします。
2006年12月31日 13:22
もう 雪かきしているところでしょうね。

鈴スカで 楽しかった事、悲しかった事 色々ありましたが
何は ともあれ 今年一年ありがとうございました。

来年も よろしく お願いします。
 
コメントへの返答
2007年1月3日 22:23
あけましておめでとうございます。

昨年は、色々とお世話になり、ありがとうございました。

近々、新年会でもやりませんか?。

本年もよろしくおねがいします。
2006年12月31日 21:52
久しぶりにあんなところでお会いするなんて・・・・・。
来年もどこかでお会いしましょう。

四国まで来ていただいてもOKですよ。
コメントへの返答
2007年1月3日 22:29
あけましておめでとうございます。

>久しぶりにあんなところでお会いするなんて・・・・・。

はてなさんは、チクチクといじめてくるからなぁ~.....。(にが笑い)

また、どこかでお会いしましょうね。
鈴鹿まで来ていただいてもOKですよ。(笑)

本年も、よろしくお願いします。

プロフィール

「Yuming の昔の曲が好きです。。。♪」
何シテル?   09/30 21:53
四肢麻痺のこの身体。 もうダメかな?と思いつつ・・・。 まだ少しだけ希望と期待を持っています。 できる範囲で、出来るだけ。 無理せず楽しんで行きます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ワンコとお出かけ用車 通称・・・動く犬小屋 我家で一番の稼働率をもつベ-シックカ-です ...
BMW Z4 ロードスター マンゴ-プリン (BMW Z4 ロードスター)
楽ちんオ-プンカ-に乗りたくて買っちゃいました。 10年ぶりに購入した車はハイテク過ぎて ...
その他 その他 その他 その他
【写真は当時所有していたバイクと同型のモノです】 1986年型 Kawasaki初の液冷 ...
その他 その他 その他 その他
1991年モデルの油冷GSX-R1100 車重230kgに145ps/11.6kg-m ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation