• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月18日

スライド(゜ロ゜;ノ)ノ

カキノタネおじさんとおばさんで本日はとある温泉へd=(^o^)=b
途中素敵なジーノ号とスライド(゜ロ゜;ノ)ノ
可愛レディがこちらを見ています(*^^*)
カキノタネ号はフィアムでご挨拶(^-^)v
一緒に写真撮りたかった(^_^;)
しかし奇跡が(゜ロ゜;ノ)ノ


カキノタネおじさんを探して温泉街へ((o(^∇^)o))
ツーショットd=(^o^)=b
短い時間でしたがプチオフしました(^-^)/
とっても素敵なジーノ号とオーナーでした


ジーノ号が縁の素敵な出会いでした(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2017/03/18 16:01:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

100回記念
rescue118skullさん

情報不足?
84(おじー)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年3月18日 16:32
くにさんが見たらヤキモチ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

その温泉街の地元の方でした?
コメントへの返答
2017年3月18日 16:42
最初くにさんかと思いました(^_^;)
さて?
ナンバーはダルマでした(^-^)
2017年3月18日 16:35
こんにちは〜
なんかヒヨコっぽいジーノでかわいいですねぇ…♪

コメントへの返答
2017年3月18日 16:45
ひよこですか(*^^*)
オーナーの方もジーノ号も可愛ひよこのようでした(*´ω`*)
2017年3月18日 16:53
こんにちは。

綺麗なレモンイエローのジーノですね~。
これは並べて撮りたくなりますね。(^^)
コメントへの返答
2017年3月18日 17:00
実物は本当に綺麗なイエローでした(*^^*)
これでブルーが並べばシグナルトリオでした((o(^∇^)o))
2017年3月18日 17:14
たれ目がかわいいジーノさんですね(^^)

スカイラインを乗ってた20代の頃は
遠出した時声を掛けられた事が度々ありましたが
ジーノでは一度もありません・・・
色が悪いんですかね~(^^;
コメントへの返答
2017年3月18日 17:21
カキノタネおじさんは声を掛けられたのは初めてです(^-^)/
会釈をかわすおじさんはいますが(^_^;)
しかも若い奥さんでした( 〃▽〃)
2017年3月18日 17:41
カキノタネさん、こんにちは。

見事なツ-ショットですね。
私も若い奥さんに声を掛けてもらいたいものです。
コメントへの返答
2017年3月18日 18:40
イヒヒヒ( 〃▽〃)
自分でもビックリしました(^_^;)
2017年3月18日 19:08
若い奥さんですって
さっそくClub Ginoに入会して頂いて
ジーノの輪を広げないといけませんね
コメントへの返答
2017年3月18日 21:23
アハハハf(^_^)
しかしカキノタネおじさんびっくりしました(; ̄ー ̄A
カキノタネおじさんではなくカキノタネ号が人気なのですね(ー_ー;)
2017年3月18日 19:19
なんとも羨ましい😄
コメントへの返答
2017年3月18日 21:25
イヒヒヒ( =^ω^)
ジーノちゃんのパワーにびっくりしました(* >ω<)
2017年3月18日 21:34
可愛らしいジーノですね^_^
素敵な街で素敵な出会い、ですね(о´∀`о)
コメントへの返答
2017年3月18日 21:39
本当に素敵なジーノちゃんでしたよ(^-^)/
ジーノにはやっぱりパワーがあるのですね(^_^)v
カキノタネおじさんのパワーではなく(ー_ー;)
2017年3月18日 23:03
フェンダーミラーのジーノだったんですね。
珍しいですね。
良い感じです。
コメントへの返答
2017年3月19日 5:58
フェンダーミラーです( =^ω^)
ともかくオールペンのイエローが(^^)d
目立ちましたよ(^-^)/
2017年3月19日 5:25
きょうは、ありがとうございました^^!
みんカラもカキノタネさんに教えて頂いて、
まだ登録したばかりで色々分かっていないのですが
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m◎
カスタムジーノさんとすれ違うのは初めてで、
それにとっても可愛くて妹と興奮しておりました(笑)
温泉街は、地元です!
会いたい思い通じて
出先から帰ってきて道の駅に
居らっしゃったので勇気を出して…(^_^)♪
可愛いくて、ジーノさんの知らない事アレコレ、
少しでしたがとても楽しかったです!!!

ブログ、、ジーノさんをとても褒めて頂き
もう嬉しい限りです。(^_^)*
ありがとうございます(>_<)
コメントの、
ヒヨコという表現に笑ってしまいましたが、
とても好きなイメージです♪笑

可愛くしていきたいのですが詳しくないので
カキノタネさん、皆さん、これから色々
学ばせてください m(._.)m*
オフ会などにも参加してみたいです!!
よろしくお願いします^^

コメントへの返答
2017年3月19日 6:02
こちらこそ昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ジーノ号は本当に不思議な車です(^-^)/
こんな素敵な出会いもジーノのお陰ですねf(^_^)
こちらこそ今後も宜しくお願いいたします(^-^)/
2017年3月19日 10:26
若い女性に声をかけられるなんて・・・
オイラなんか問答無用で真後ろに
つかれちゃいますから
コメントへの返答
2017年3月19日 15:38
アハハハ(; ̄ー ̄A
ありがとうございます(^-^)/
自分でもびっくりです!Σ( ̄□ ̄;)
ジーノパワーですよ( ´゚д゚`)アチャー

プロフィール

「@.ハイカラ さん
もうアイスの季節ですネ😁」
何シテル?   04/23 13:29
カキノタネです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バックドアオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 13:27:43
[日産 セレナハイブリッド] フォグカバーをカーボン調に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 10:43:04
ヘッドライト交換 ~グリル・フロントバンパー取外し編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 11:48:24

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
操作ミスで全てクリア(^_^;)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation