• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

team G's 秋の関西オフ♪(ほぼ中身なし閲覧注意w)

10月9日 team G's 秋の関西オフに参加させていただくことができました\(^o^)/

出遅れ感ありありですが、上げておかないと以降”出禁”になりそーな気がものすごくするので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 上げときますm(__)m

詳細は他の方のブログでじっくりとご堪能いただくことをお薦めいたします^^;



主催のAkinkoさん、まさとさん、スタッフのみなさん 素晴らしい運営をありがとうございました!

またご参加の皆様方全てとはお話しさせていただけませんでしたが、本当に楽しい1日をありがとうございました♪

え?これで終わり? 終わりです(自爆)

気合を入れたハズの入場シーンは・・・撮影場所の選定ミスとカメラの設定ミスが重なってほぼ全カット失敗というあるまじき結果に(´;ω;`)ウッ…

というわけで、後の写真はフォトアルバムにてご覧くださいm(__)m

2016.10.9 team G's 秋の関西オフ No.1/6
2016.10.9 team G's 秋の関西オフ No.2/6
2016.10.9 team G's 秋の関西オフ No.3/6
2016.10.9 team G's 秋の関西オフ No.4/6
2016.10.9 team G's 秋の関西オフ No.5/6
2016.10.9 team G's 秋の関西オフ No.6/6(New)
2016.10.9 team G's 秋の関西オフ 番外編
超番外編?(パーツレビュー)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 17:15:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2016年10月13日 17:58
こんばんは♪

休日のオフ会ではピカチュウ並にレアな
Cruさんにお会いできて、
参加した甲斐がありました(^_^)v

写真撮影ご苦労様でしたm(__)m
じっくり拝見させて頂きます♪
コメントへの返答
2016年10月13日 21:18
こんばんは♪

こちらこそお久しぶりにお目にかかれて楽しかったです\(^o^)/

ピカチュウ・・・私のキャラとしては可愛すぎますがw あ、レア度の例えで私のキャラってことじゃないのかww

ちなみに@ムクさんちはピカチュウの巣窟らしいですよ(爆)
2016年10月13日 18:15
こんばんは。

お疲れ様です。

先日はご苦労様でした(^-^)

メッセ前哨戦以来久々にお会い出来て

嬉しかったです♪

今回、写真もカッコよく撮って頂いて

ありがとうございました*\(^o^)/*

またお会い出来るのを楽しみにしています♪(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

コメントへの返答
2016年10月13日 21:20
こんばんは♪

こちらこそ楽しいお話、ありがとうございました^^

”新築そっくりさん”うかつにも爆笑してしまいました~m(__)m

次こそは鷲羽山でお会いしたいです(*^^)v
2016年10月13日 18:57
じゃんけん大会で獲得商品ゼロでしたが、超レアキャラのCru師匠とお話が出来た事は、私にとって松茸以上の価値がありましたww

またお会いできることを楽しみにしておりますm(__)m
コメントへの返答
2016年10月13日 21:22
”松茸”ww

パツレビ上げましたので、お許しを・・(爆)

ぜひまたお会いさせていただきたいです!
2016年10月13日 20:47
お疲れさまです(^-^)/



↑さくらさんのコメント…

僕には「松茸持って帰りやがって(*`Д´)ノ!!!」に見えるんですが(-""-;)
コメントへの返答
2016年10月13日 21:24
お疲れ様です♪

まだ写真が2列目しか行ってません^^;

ホワスタさんが1列目1番だったのでプレッシャーかからずラッキーでしたw

やっぱりそう思います?

パツレビ上げときましたww
2016年10月13日 22:57
奇跡的レア参加ありがとうございましたw

集合写真、待ってましたよ(爆)

お借りしますね♪


あ・・・

パツレの景品、おめでとうございましたwww
コメントへの返答
2016年10月13日 23:38
本当に何から何までありがとうございました♪

入場写真を失敗したって気づいたときは、マジで真っ青になってましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

集合写真、私写ってません・・・ってこの距離だと誰が誰だか判りませんね

10枚くらい撮ってるんですけど、合図したと思うんですが全員が前向いてる写真が1枚も無いって・・・ww

2日にわたって、吸い物、炊き込みご飯、すき焼き(のよーなもの)と堪能させていただきました(*^^)v
2016年10月14日 8:47
おはようございます(^^)

関西オフお疲れ様でしたm(__)m

久しぶりお話できまして良かったです(^^)v

素晴らしい写真も沢山撮っていただき、ありがとうございました(*^_^*)

また機会ありましたらよろしくお願いしますね♪

コメントへの返答
2016年10月14日 22:51
こんばんは♪

お疲れ様でした~

真っ赤なRAYS やっぱ強烈でした\(^o^)/

もっとじっくり拝見したかったんですが、感染しても処方のしようがない状態なのであきらめましたww

またよろしくお願いいたします!
2016年10月14日 9:50
おはようございます♪
関西オフお疲れさまでした(*^^*)

やっぱ写真が違うわ!
きれいにカッコよく撮れてます(*^^)v

次は、平日ツーリングオフしてくださいね!
コメントへの返答
2016年10月14日 22:54
こんばんは♪

お疲れ様でした!

写真は・・・大見得を切った割には(´;ω;`)ウッ…

ほんとは入場シーンをきっちり押さえたかったんですが、大失敗でした(´・ω・`)ショボーン

平日倶楽部、大晦日倶楽部(?)までには1回くらいはしたいですね♪

プロフィール

「5年ぶり?(笑)+サプライズオフ http://cvw.jp/b/1555566/46859290/
何シテル?   04/02 20:36
Cruです。 何て読むんだ?って聞かれますが、本人もよくわかってません(爆) 「クルー」って呼ばれることが多いので、それでイイかと思ってます(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

結構間に合うようになりました..AUDI A3セダン ユピテルドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/20 00:21:06
ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/20 00:17:52
デイライトが標準装備となって… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/15 20:51:50

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
ディーラーさんの都合と私の休みが合わず、ようやく11月18日に納車完了しました。 ほぼ7 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
前車のプレオが13年目を迎え、増税対象になってしまうことに加え、あちこちにガタ、キズ凹み ...
トヨタ マークX G's マークX G's(弐号機) (トヨタ マークX G's)
悪夢から3ヶ月、末広がりの8月8日の大安に納車されました! 壱号機に続いて、同型、同色で ...
トヨタ マークX G's マークX G's(壱号機) (トヨタ マークX G's)
前車のスイスポ、個人的には非常に気に入っていたのですが、スペース無さ過ぎで色々と支障が・ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation