• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月01日

5年ぶり?(笑)+サプライズオフ

5年ぶり?(笑)+サプライズオフ 5年ぶり、いやもっと経ってるな🙄 久しぶりにマークX G'sオフ会に参加させていただきました。
って、オフ会だったってのは行ってから初めて知ったんですけどね🤣

事の始まりは、マークX G's乗りの間では神と呼ばれている…かどうか知らないホワイトスター氏からの電話📲
箱替えするので見納めになるよ~って話だったので、それは撮っておかないと!ってことで待ち合わせ場所へ💨

待ち合わせ場所の某ドラッグストア🅿に着いてみると、赤のXに続いて何やら見たことがある黒のXが🤔

文才無いので、オフ会の模様は黒Xのyumeさんのページでご覧ください🙇‍♂️
(末尾にURL記載しています)



桜吹雪が凄くて、車内は桜の花びらまみれ🌸 多分オーナーの頭の中も花畑?🤣


日本のアマルフィをバックに🚗 (タカさんご発案ありがとうございます!)


その後、定番スポット巡りして




日没とともにお開きとなりました

撮影オフで自分のクルマ撮らなかったの、多分初めてです(笑)

さて、箱替えの次は何がくるんだろう?😇

久しぶり過ぎて、投稿の仕方が判らず3回くらいやりなおしちゃった💦

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/04/02 20:31:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

日曜の鳥居原 白黒ハチにて
16隼さん

桜を見に
さぃとーさん

今週末も河津桜がメインのドライブへ
Mr.REDさん

桃源郷2024
かずぴょんXさん

この記事へのコメント

2023年4月3日 6:21
師匠!土曜日はお疲れさまでした!
お久しぶりのお会いできてワイワイと非常に楽しかったです😃
あの後も引きずり回されて大変だっと思いますが(笑)
師匠の写真はさすがですね!!
またお会いできる事を楽しみにしておりますm(__)m
コメントへの返答
2023年4月3日 16:42
ありがとうございました!
お披露目オフは強制開催の模様ですので、覚悟しておいてください(笑)
2023年4月3日 19:17
土曜日はお疲れ様でした😃
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです👍️

桜吹雪羨ましいです❗️
自分の車じゃないけど保存しちゃいました🤣

また宜しくお願いします☺️
コメントへの返答
2023年4月4日 16:47
こちらこそ遠路ありがとうございました!🙇‍♂️

某氏の策略にはまってしまって(笑)お目にかかるまで、状況を全く把握しておらず大変失礼いたしました💦

またお目にかかれることを楽しみにいたしております!

プロフィール

「5年ぶり?(笑)+サプライズオフ http://cvw.jp/b/1555566/46859290/
何シテル?   04/02 20:36
Cruです。 何て読むんだ?って聞かれますが、本人もよくわかってません(爆) 「クルー」って呼ばれることが多いので、それでイイかと思ってます(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

結構間に合うようになりました..AUDI A3セダン ユピテルドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/20 00:21:06
ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/20 00:17:52
デイライトが標準装備となって… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/15 20:51:50

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
ディーラーさんの都合と私の休みが合わず、ようやく11月18日に納車完了しました。 ほぼ7 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
前車のプレオが13年目を迎え、増税対象になってしまうことに加え、あちこちにガタ、キズ凹み ...
トヨタ マークX G's マークX G's(弐号機) (トヨタ マークX G's)
悪夢から3ヶ月、末広がりの8月8日の大安に納車されました! 壱号機に続いて、同型、同色で ...
トヨタ マークX G's マークX G's(壱号機) (トヨタ マークX G's)
前車のスイスポ、個人的には非常に気に入っていたのですが、スペース無さ過ぎで色々と支障が・ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation