• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

エイズ2プラスクラッシックカー

エイズ2プラスクラッシックカー 今日はストップエイズを推進してるコグウェーのサイクリング大会へ参加してきました。12時に神宮絵画館に集合して、芝の増上寺に15時前に到着するように各々赤色を身に着けて走りエイズをアピールしまくるイベントで今回が2回目とのことでした。
偶然にも同じ神宮絵画館でクラッシックショーが開催されており、我が愛すべきディノが!状態も最高!
コグウェーでは日本縦断、丸坊主にしてアフリカ大陸6000kmMTBで走破した女性(まだ22歳)とか和泉元彌さん兄弟とかも参加されて大いに盛り上がり大成功です。
都内を走るのは気持ちがいいですよ!
ヘタレな私でも信号でのストップが良い休憩になりハイペースで走られます。
増上寺ではお坊さんにエイズストップ祈願をして頂き荘厳な雰囲気の中で良い時間がもてました。
帰り際に元彌さんに派手で目立ってますけどお若いですね!って声をかけられ
気を良く帰宅しました!
これからは、愛のイベントには積極的に参加します。
ただ日が沈むと寒い~~~~。
                ハ~レム新宿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/30 19:58:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

バリバリ⑬。
.ξさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

この記事へのコメント

2008年11月30日 20:22
今日はどこもいい陽気のようでしたね^^
富士のコースも暖かく、いい陽気でした。

コメントへの返答
2008年11月30日 20:36
もっと車見ていたかったですが、目的が違ってましたので断念しましたが、国産から外車まですばらしいコンディションの車がいましたよ。
240Z、モーガン、ルノーアルピーノ、ディノまだまだいましたが、断念。。。
2008年11月30日 21:03
ハ~レム新宿さんごばさたです!

ディノかっこいいですね!
コメントへの返答
2008年11月30日 21:24
良いよね!!
昔喫茶店してたけど名前がディノでした
スーパーカーが流行る前で、潰れましたけど
ディノ買えたって感じだね…
2008年11月30日 23:53
今日は特に寒くなりました。
ご自宅から神宮まで行ったのですか?
凄い!!
コメントへの返答
2008年12月1日 20:22
いやいや牛込柳町からなんで近いですよん。

プロフィール

「チャリのホィール買いましたよん
俺の車が2台買える金額www
オールカーボンです

何シテル?   03/17 07:19
62歳を迎えるにあたってアウディTTロードスターに乗り替えましたよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第17回 歴代レパード合同ミーティングのお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 19:14:54
フロントガラスも保護の時代ですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 07:48:44
いろんなキャリアを作ってみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 18:08:03

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
買い換えました
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
買い替えました
日産 グロリア 日産 グロリア
人生おきらくに

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation