• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月16日

久々の中華ランチ

久々の中華ランチ 以前から、家の近所に中華料理店が気になっていたが‥

なかなか行けませんでしたが、今回初めて食べに行ってきました。

口コミで、ボリューミィーで安いと評判であります。

私は今回、Cランチの唐揚げ定食を頼みました。

ラーメンも、お好みで豚骨や醤油味などが決められて

なおかつ、ライスの量まで選べます。

それに、ビックリしたのは唐揚げの1つのサイズのデカさ!

普通の唐揚げサイズの2~3倍ありましたね(笑)

(≧∇≦)

あと、お付けもの

デザートは杏仁豆腐付き!

しかも

食後のホットコーヒー付きで

お値段

¥680!

定員さんは皆、中国人で本格的です。

味も美味しかったですし

かなり満腹です(笑)


皆さんも

また、栗東に来られたら是非とも一度食べてみてねッ♪

(^O^)


場所は、R1号線~草津向き 高野信号出前

赤い看板が目印です。

ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2013/02/16 15:15:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年2月16日 15:47
(^-^*)/コンチャ!

このボリュウム、、、女の人には多くないですか?ホホホ!(^O^)
コメントへの返答
2013年2月16日 15:51
ハイ。多かったです(笑)

でも、お腹ペコペコに空かせてたら食べられました。

この価格で、ボリューミィーは

かなり魅力的ですよ

(^w^)


2013年2月16日 16:22
ボリューム凄いですがかなり安いですね(o^^o)
探してみまあす( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年2月16日 16:24
中華、お好きであれば是非とも行ってみて下さい♪

(ゝω・´★)


2013年2月16日 17:11
不思議なもんで、近いとなかなか行けないお店ってありますよね冷や汗

行こうと思えばすぐに行けるはずなのに…ウッシッシムードワラ
コメントへの返答
2013年2月16日 17:20
ですよね~(笑)

何故だか‥

近いから余計に
いつでも行ける‥って思えるからかもしれませんね。

(^◇^)┛


2013年2月16日 18:30
安い!
1人はやだから誘います(^_-)
コメントへの返答
2013年2月16日 19:37
ランチ&オフで今度

皆で行きましょう♪

(^O^)

2013年2月16日 18:40
こんばんは♪

美味しそうな匂いを嗅ぎつけて、やってきました^^v

食べレポにはウルサイ私ですが・・・ ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ラーメンに・・・ビッグサイズの唐揚げ・・・衝撃の大盛りライス(笑)!
更にデザート・コーヒー付きで680円とは(゚◇゚;)  

参りました<(_ _)>
コメントへの返答
2013年2月16日 19:50
きゃりーさん

ホント、ビックリですよ~

(o^∀^o)

北海道から

ドラえもんの
‘どこでもドア’で一度来てみて下さい♪(笑)

(^w^)


2013年2月16日 19:01
こんばんは♪

そのボリュームでその金額…めちゃくちゃ安いじゃなですか(>_<)
また探してみます!
コメントへの返答
2013年2月16日 19:56
是非とも

一度、食べに行ってみて下さいね~

オススメです♪

(^_-)≡★


2013年2月16日 20:04
こんばんは☆

((φ(・д・。)ホォホォ

そんなお店があったんですね。

中国人がやっている中華料理店!これは本格的ですね^^

美味しそう(^q^)


高野ですか、σ(^_^)は8号線宅屋交差の吉野家とか上州屋にはよく出没しているのですがwww

近くですよね?^^
コメントへの返答
2013年2月16日 20:19
red★fangさん

ハイ、近くですよ。

高野は、R1号線の方です。

R8号線~宅屋の信号からR1号線方向へ真っ直ぐ進んで頂いたら高野の交差点です。

左手にダイハツ、右手にケンタッキーありますから

その信号を左折して少し進むと右手に赤い看板が見えて来ます。

そのお店です。

(^-^)

土日も、ランチやってますし

オススメなので是非とも一度行ってみて下さいね~♪


2013年2月16日 22:05
ちょ、大食い派の自分には、ごはんのサイズ選べるってとこが良いですね♪

一回行ってみまーす(*^^*)
コメントへの返答
2013年2月16日 22:18
是非とも堪能してみて下さい♪

定員さん、少し中国語混じりの日本語で話されますし面白いですし(笑)

大ライスなんて半端ない量ですよ(笑)

(^-^)


2013年2月16日 23:38
はじめまして、こんばんわ!
唐揚げ凄い大きさ凄く680円とは信じられないくらい安いですね!
近場みたいなのでこれは是非行ってみたいですね。
コメントへの返答
2013年2月17日 0:29
お近くなんですか

(^-^)

是非とも
食べに行ってみて下さいね♪

きっと、満足されますよ


2013年2月17日 20:59
この量で680円!

なんてステキなお店なんだ~~♪
コメントへの返答
2013年2月17日 21:32
スカシカシパンさん

今晩ゎ~☆

o(^-^)o

いつか、滋賀にも遊びに来て下さいね~♪


2013年2月20日 15:56
このボリュームで680円は安いですね💡

中華屋って中々ないですよね(>_<)

会社の近くにも中華屋さんありますが、いつも誰か注文間違われてます(笑)

A・Bセットが気になりますo(^_^)o
コメントへの返答
2013年2月20日 21:05
そうですね~

中華と言うと、なかなかお手頃価格では食事出来ませんよね。

ここのお店は味は美味しいし尚且つ安いと言う。

(^-^)

この時は、かに玉セットもありましたよ

ぶっちゃけ選ぶの
迷いました。笑

2013年3月3日 0:56
入り口に「熱烈歓迎」って書いてる所ですな…


因みに、湖西側にも系列店あります。。

プロフィール

「洗車&WAX完了~☆ムー君の肌、ツルツル(*^^*)」
何シテル?   08/14 19:26
元、水屋で姫トラ上がりで、最近またトラックドライバー復活しました(^_^)vデコトラやドレスアップ車は勿論、運転も大好きなMeeです。宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【オプミ】参加特典情報!ドレコン出場でオリジナルヘッダー画像プレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 22:47:55
Meeさんのダイハツ ムーヴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 17:31:45

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
AERO OVER フル仕様 ユーロナンバー(オプティミストさん制作) 4本出し ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
可愛い2㌧エルフ君でした。 主に滋賀県内配送しておりました。 い~つ~ま~でも い ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
憧れていたミッドシップエンジンのMR2君 ミニフェラーリをイメージして楽しめた一台でし ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
当時、大好きだった車の中の一台でした。 スポーティーな走りを改めて楽しめた愛車のサイノス ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation