• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月19日

一緒に参加しませんか?

この記事は、ゆるゆる練習会するよー。決まったよー。について書いています。

7/6(日) 大日
初心者・初級者向けのジムカーナ練習会をやってくださるそうです。

ちょっとはやってみたいって気持ちがあっても、
いざとなるとハードルが高いジムカーナ(に思える)。

そんなワタシなんかでも参加できそうなチャンス☆



名指しで誘ってみましょう。


take@K-sportsさん。
インテで初タカス!もいいですが、
「初ジムカーナ」っていうのもいかがでしょう?

たーやんのとさん。
是非!!
っと思ったけど…船舶免許の更新日でしたか…。

針屋 甚兵衛(ジムリ)さん。
クルマは走れる状態なんでしたっけ?
LSDなしで走るのは辛いかな・・・。

ヨシトGD3さん。
走行会でしたね。
また次の機会に…。

Shu(シュウ)さん。
いくらなんでも遠いですよね~。
ん?もう初心者じゃない!?

ノクトさん。
農作業はおいといて、DC2でもFD2でもどっちでもいいから走ってみませんかぁ?
あ、N-BOXでもいいんですよー(笑)

takec626さん。
サーキットの次はジムカーナだ!
1回いかがでしょう?

Char☆Wataruさん。
仕事かなぁ。
EK9でジムカーナ走ってみませんか?

ケーハチさん。
サーキットではいつも素敵な86。
ジムカーナでも素敵な姿が見てみたいわ☆(笑)

chonta1026さん。
クルマ走れるんですよね!?
とりあえず、ジムカーナで試してみてはいかがでしょうか?

はま@FD2さん。
早速機会が訪れました。
ご一緒できたら嬉しいナ~(^.^)

Edge@FD2さん。
サーキットもいいけど、ジムカーナには興味ないですか?
一度試しにいかがでしょうか?



お名前をあげませんでしたが、
北陸以外にお住まいの方でも興味がありましたら是非!
ブログ一覧 | ただの日記 | クルマ
Posted at 2014/06/19 21:50:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

朝ご飯✨
sa-msさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

今日から5月です☺️
港塾さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年6月19日 22:02
ご指名頂きありがとうございますm(_ _)m。
家族の都合とバッティングしなければ参加したいと思いますが、翌週のタカスDチャレの準備が…。
小遣い制が恨めしいですσ(^_^;)。
コメントへの返答
2014年6月19日 23:48
既婚者は何かと制約がありますよね。
分かる分かる(笑)
もしOKなようならご参加ください(^.^)
2014年6月19日 23:26
おや(°▽°)ご指名
ありがとーごずぁいあす
ジムリです(*´∀`)

車が走れる状態かと言うと
走るには走れます
が、遊んでもイイがですかね?
オラぁジムカーナじゃなくて
ドリカーナちっくになりますよ
(゜ロ゜;真面目に走れないヤツ
それと、場所と
当日は1日練習会でぃすかね?

参加可能でしたら
話し相手くらいにはなれますよ
ただの「うるさいヤツ」に
ならないように頑張ります

デフ無しでも遊びますよ
(*´∀`)www
速さには欠けますけど…
( ;∀;)


コメントへの返答
2014年6月19日 23:59
「大日」分かりますでしょうか?
1日練習会です。

あんまり派手にドリドリでなければOKなんじゃないでしょうか(^^;

まーワタシがいますから速さは二の次ってことで。。。

是非ご参加くださいませ(^^)
2014年6月19日 23:31
アチキが呼ばれてませんが。。汗って。。ウソです。。^^
前日まで富山出張ですから。。色々あって、どっちみち参加できませんし。。
コメントへの返答
2014年6月20日 0:02
あ、白の通勤快速さんの富山出張の話忘れてた(^^ゞ
なんならもう1泊して練習していかれますか?
だいたい、初心者じゃなかったりしませんか?(^^)
2014年6月19日 23:40
お誘いありがとうございます。
是非、いきます~♪(前日のタカスで車壊さなければ・・・^^;)

10年前に一度だけやった事のあるジムカーナ・・・
おもいっきり初心者・初級者の私にはもってこいですね^^
またご連絡させていただきますね☆
コメントへの返答
2014年6月20日 0:07
やったー!!
ありがとうございます。
うれしいです!!

では前日のタカスは慎重にお願いしますね(笑)

もしお友達で興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、一緒に来ていただければと思います。

楽しみにしてまーす(^^)/
2014年6月20日 1:28
まさかの・・・
その日は法事・・・
その前の週は娘の中学の廃品回収・・・
流石に日曜は仕事ではないけど休まらないわ(苦笑)
実はジムカーナは未経験・・・
俺程度の腕でFFでヘリカルLSDではたぶん大恥かくことでしょう・・・
コメントへの返答
2014年6月20日 17:47
マジっすか!?法事って…。
まさかだわー(+_+)

資源回収、パパが頑張るんですか?
ウチらのところはヨメ主導です。
重たいもの持つのに役立たずなダンナどもばっか(ーー゛)

今度(があるのかどうかは分かりませんが)機会があったら一緒にジムカーナ走ってね♪
ワタシなんかどこ行っても大恥かきまくりで~す←開き直るしかない(^^ゞ
2014年6月20日 1:41
まさかご指名されるとは思いませんでした。(笑)
予定を見てみないとなんともですが、問題なければ参加できると思います。
あの車乗ってる以上、1回くらいはジムカーナ経験してもいいかなぁと思わなくもないので。(笑)車のコントロールする練習にはいいかもしれませんしね。
ジムカーナでの心配はコース覚えれるかがとても不安ですが…。(汗)
予定の目安がつけば一度ご連絡致しますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年6月20日 17:50
あらそうですか?
ご指名しちゃいました。

コースはワタシもいつも覚えられませんが、今回は初心者向けということで、簡単なコースにしてくださるでしょうし大丈夫だと思いますよ。

予定OKだったらお願いしますね(^^)/
2014年6月20日 7:36
おはようございます。

逆指名入っちゃいました!?
ヤッター!
…じゃなくて(笑)

確かに大日は遠いですね。
日帰り(翌日仕事)だと、ずっと高速で移動出来る富山のIOXとか、福井の雁が原辺りが限界かな?
あと、10才ちょい若ければなぁ(笑)

実は前日に奥伊吹でPRSさんの練習会にエントリーしてるので夏に連日の練習は体力的にもキツいですね…
(その前の週の土曜も奥伊吹でダンロップのレッスン)

今回は すみません。
(ちなみに自分は初心者ですよ~、技術面では(笑))

秋のIOXの例のアレは頑張って参加したいと思います。
コメントへの返答
2014年6月20日 17:54
いいんですよ~、分かってましたから。
ムリだろうなーって思いながら一応ご指名してみたんで…。

毎週いろいろな練習会に出られて頑張ってますよねー。

師匠!今度教えてください(^^)/

例のイオックスは参加されるんですね。
ワタシもそれは参加の方向です(^.^)
上達したShu(シュウ)さんの走りを見るのが楽しみです!!
2014年6月20日 10:31
連休にすれば大丈夫だと思います(^-^)vただ昨日から腰痛でダウン(T_T)して痛い痛い(*_*)なのできちんと治れば…って感じです。
コメントへの返答
2014年6月20日 17:57
あらら、腰いっちゃいましたか(>_<)

もし、治ったら+都合がついたら一緒に参加しましょう。

とりあえずは安静第一です。
ムリしないようにしてくださいね。
お大事に…。
2014年6月20日 10:54
ご指名有難う御座います。

3年前に、FD2でADVAN走行会、G6に参加したことがありますが勿論ダメダメでした〜。

当日は残念ながら仕事があるので無理そうです(-_-)

また機会がありましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年6月20日 17:59
あら?経験者でいらっしゃったんですねー。
G6にも参加されたんですねー。
なら話が早いですね。

また次回(あるのか分からないけど)、よろしくお願いいたします(^.^)
2014年6月20日 21:30
指名されるまでもなく
タスクバー氏の大日ゆる練には
以前から参加したかったんだけど
いかんせんタイミングが合わなくて・・・

今回も「行けたら行く」的状態で
タカス仕様にナンカン履かせたDC2で
良ければ、単発走行に行こうかと
コメントへの返答
2014年6月21日 7:27
それは失礼いたしました(*_*;

では、来れたらいらしてくださいね!

ナンカン愛用されてますよね。
そんなにいいんなら(??)ワタシもナンカンにしようかな?
2014年6月20日 21:45
こんばんは~^^
おそらく大丈夫そうなので、タスクバーさんのブログに参加表明致しました!
当日はよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2014年6月21日 7:30
了解です!よかったです!!

よろしくお願いします☆
2014年6月20日 22:34
こんばんは~(*^_^*)。

指名!ありがとうございます。
ハイ!船舶免許の更新でございます。
これがないと、船乗れません!って、船持ってませんが・・・(^_^;)。
でも、白山市の近くであるので、見に行けないかな~。
大日、奥の駐車場に車停めたら、練習会中は出れなくなりますよね!!!。
道路から観戦?ちょっと、考えてみようかな。
あっ!行けても、見学ですから~。
コメントへの返答
2014年6月21日 7:34
白山市にいらっしゃるってことでしたら、
お時間があるようでしたらいらして下さい。

出入りは知り合いがいればどうにでもなると思いますよ。

見学と言わず。。。
ゼヒゼヒ(^^)/
2014年6月23日 1:31
ファッ!?
最近見てなくてスルーしていました…

先ずは仕事なんかの日程確認ですが、
前向きに…いや、
前のめりに検討しますね(`・ω・´)
コメントへの返答
2014年6月23日 16:34
どうも。
まぁそのうち見てくれるかなーって思ってましたんで(^^ゞ
とりあえずは仕事とか…都合がいいかどうかですね。
はっきりしたら教えてくださいね。

プロフィール

「86、修理終わって引き取りにいってきた~。磨きもかけてきれいになってうれし!(^-^)」
何シテル?   03/29 22:32
86に乗って11年。 ずっとノーマルです。 クルマのことについてはよく分かりません。 トヨタのクーペ・MTが好きみたい!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ゆる練完了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 21:49:41

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ノーマルで楽しく乗ってまーす(^^) ダークグレーメタリック・MT ※純正ホイールは ...
ヤマハ ベルーガ50 BELUGA (ヤマハ ベルーガ50)
これで通学してました。 おじさんに譲ってもらったので、気にせず乗っていましたが、 男友達 ...
トヨタ スプリンタートレノ 86 TRUENO (トヨタ スプリンタートレノ)
フツーに乗ってました。 学生のときに昭和60年式中古を120万円(高い!)で購入。 夏 ...
ローバー ミニ MINI COOPER (ローバー ミニ)
約1名の希望で。ワタシの趣味ではありません。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation