• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月29日

暑いですね。

昨日の日中はエアコンつけずに頑張りましたが。

今朝仕事にでかけるヤツに
「今日は命の危機を感じるからエアコンつけるわ」と言うと、
「何時につけれん」と聞かれました。

自由に電気を使える生活がしたいです。

24時間どっかしらの部屋のエアコンはついてるっていうお宅も珍しくはないと思うんだが。




昨日は久々にほか弁のから揚げを食べました。
久々に食うと、めっちゃうまい。
ちょっと食べ過ぎました。

今日は「ざるそば」を食べに行きました。
自宅で作るのじゃなくて、コンビニとかスーパーで売ってるプラ容器のじゃなくて、
ちゃんとしたお店のヤツがずっと食べたくて。
めっちゃうまかった。

アルビス(スーパー)のパン屋さんで作ってるカツサンドもうまかった。

そしてビールがうまいよねー。

夏は好きなだけ飲んで食おう。体調にさしつかえない程度にね。



ちょっと前の話になりますが。
「PET-CT」っていうのを受けてきました。3万近く・・・・。
何かあったら電話するって言われてて、
かかってきたのでちょっと「え!」ってなりましたが。
先週病院に行って、一応どこにも悪いものはないらしいということでした。
が、今後ずっと3・4カ月に1度っていう血液検査と1年に1度?「MRI」は受けないといけないと。
これといった自覚症状はないので、行かなくなってもそれまでなんだけど、
今結構生きる活路を見い出せているのでまだしばらく元気でいたい。
今回はちゃんと医者の言うことはきこうと思います。
悪化するかもしれないし(じーさんに多い病気なのに)、先のことはどうなるか分からないんだけどね。

なんかどーでもいいプライベートなことを書いてしまった。



「イッテQ」 泣けましたなー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/29 23:11:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年7月30日 1:06
我が家のリビングは寝るとき消して朝起きたら電源オン、誰もいなくても日中つけっぱなしです。
夜勤明けで俺が帰ってきたりとか遅番前に昼前に起きてきたり、はたまた子供が昼前後に帰ってきたりとみんな生活バラバラなんで。
MRI、何度か入りましたがもう閉所恐怖症MAXで無理、CTも無理です。
途中でパニックになるので もう全身麻酔しないとたぶん入れません、考えただけでおかしくなりそう…
コメントへの返答
2018年7月30日 22:27
いいなー。
我が家は朝もつけさせてくれません。
子供らはもともとリビングに寄り付かないけど。

あー、閉所恐怖症ですかー。
本人にとってみないと分からないんでしょうね。
ワタシはこの1年近くで4・5回?
最初は音もうるさいし、時間も長く感じて苦痛でしたが、先日はとうとう寝てしまってました。

プロフィール

「86、修理終わって引き取りにいってきた~。磨きもかけてきれいになってうれし!(^-^)」
何シテル?   03/29 22:32
86に乗って11年。 ずっとノーマルです。 クルマのことについてはよく分かりません。 トヨタのクーペ・MTが好きみたい!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゆる練完了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 21:49:41

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ノーマルで楽しく乗ってまーす(^^) ダークグレーメタリック・MT ※純正ホイールは ...
ヤマハ ベルーガ50 BELUGA (ヤマハ ベルーガ50)
これで通学してました。 おじさんに譲ってもらったので、気にせず乗っていましたが、 男友達 ...
トヨタ スプリンタートレノ 86 TRUENO (トヨタ スプリンタートレノ)
フツーに乗ってました。 学生のときに昭和60年式中古を120万円(高い!)で購入。 夏 ...
ローバー ミニ MINI COOPER (ローバー ミニ)
約1名の希望で。ワタシの趣味ではありません。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation