• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月31日

Hに剥けて・・・最終章

Hに剥けて・・・最終章 今週末が待ちきれない今日この頃。

遠足前の子供の気分を久々に味わってますが、一昨日から上の娘が発熱しており、娘の体調と自身の体調と神経過敏になっております。


さて、今回の箱根行脚はオヒトリサマでの行動となりました。

さすがに子供が小さいと家族旅行とするにはハードですしね。
だから現地で何しても自由だぁ!



準備の方は、洗車・ガソリン補給を済ませ、


おやつも買ったし、

ケツも治ったし、

名刺も刷ったし、

ナビのバージョンアップも済ませたし、

サングラスも買ったし、

あるお方からはお遣い頼まれたし(謎

同乗する少数精鋭の諭吉様にも招集かけたし(泣

起動忘れそうだけどハイドラもインストールしたし、



あと何かあったっけ・・・?



肝心のプランは

金曜の午前中に出発予定、そのまま御殿場まで直行して一泊。

御殿場のホテルをチェックアウトした後、芦ノ湖スカイラインを堪能しながら現地入りの予定です。
(かぐやひめさん、アドバイスありがとうございます)

但し、朝弱いので寝坊して遅刻するのではないかと不安なのは内緒

その後は適当に日曜までに帰宅予定。


ん?誰だ?
徹夜しろとか車中泊しろとか・・・?


「だってエアコン効いた布団の上で子供に邪魔されず大の字になって寝たいんだもん」(笑)




あとは無事故無検挙で、皆さんと現地でお会いするだけですね!

よろしくお願いします!
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2013/07/31 23:09:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ20周年 2024年1-9 ...
nanamaiさん

タイミング…
あつあつ1974さん

今週の晩酌 〜 花陽浴(南陽酒造・ ...
pikamatsuさん

売れたバイクを仙台へ届ける旅 【そ ...
エイジングさん

燃料ポンプのリコール実施!
タンチンプニンさん

そうだ、星のやに泊まろう
ofcさん

この記事へのコメント

2013年7月31日 23:17
こんばんはm(_ _)m

準備が整いましたね\(^o^)/
鼻毛は大丈夫ですか?(^◇^)

でわでわ、現地でお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年7月31日 23:29
鼻毛は先ほど処理しました(笑)

もう準備も大丈夫かな?と色々考えてるところです。

現地でお会いしましょー!
2013年7月31日 23:40
無事、箱根へ到達出来るコトを祈っています(^_^)
なぜならばお使い・・・(冗談)
帰ってブログあげるまでがオフ会ですから、くれぐれもご安全にm(_ _)m
コメントへの返答
2013年8月1日 10:50
ありがとうございます。
指令は忘れずに実行致しますので、ご安心を!

久々のロングなので慎重に、楽しんできます。
2013年8月1日 0:00
残念ながら、仮復旧(手負い)での参加となりましたが、

一応目指したFtSは完成しました!

デワ、箱根で!
コメントへの返答
2013年8月1日 10:52
あら、手負いの状態で参加ですか。
何事もなく、無事箱根てお会いできるのを楽しみにしてますよ!

Ftsへの剥けっぷりも、しっかり拝見させて下さいね~
2013年8月1日 0:46
今回も指くわえて皆様のUPをおまちしております。
お気をつけて^^
コメントへの返答
2013年8月1日 10:53
皆さんが詳細をUPするから、手抜き…
いやいや、楽しんで来たいと思います!
2013年8月1日 7:41
おはようございますです!

お一人での長距離運転、気を付けて下さいネ♪
疲れた必ず休憩を取って下さいな!

そして元気な姿で箱根でお会いしましょう(^^)v

お子さん、お大事にm(_ _)m
コメントへの返答
2013年8月1日 10:56
久々の長距離運動なので、余裕を持った日程にしてみました。歳かな~(*_*)

お会いできるのを楽しみにしてます!

娘の様子も大分良いようです。お気遣いありがとうございます。
2013年8月1日 12:30
気を付けてお越しください。

お山の上でお待ちしてま~す!
コメントへの返答
2013年8月1日 12:32
ありがとうございま~す

当日はよろしくお願いします!

プロフィール

「いよいよ明後日だー」
何シテル?   09/19 22:29
smile!ライダーです。 二人目の子供の誕生を機に、レガシィB4からエクシーガに乗り換えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

アクラポヴィッチ スリップオンマフラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/11 13:41:18
1週間後には箱根ロスなのか、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 12:42:44
箱根オフファイナル1ヶ月切りましたよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 09:23:21

愛車一覧

スバル エクシーガ smile号 (スバル エクシーガ)
スーパー(買い物)カー兼ファミリーカー。 二人目の妊娠発覚を機に、「7人乗り+AT」で ...
ヤマハ MT-10 smile快快速号 (ヤマハ MT-10)
血迷ったのかクロスプレーンに鞍替え
その他 GIANT RX-3 smile3号機まーく2 (その他 GIANT RX-3)
GIANT ESCAPE RX3 とあるショップで中古だったのですが、ほぼ未使用じゃない ...
ホンダ CB1000R smile快速号 (ホンダ CB1000R)
SC57(CBR1000RR)エンジンを中低速寄りにリセッティングしてイタリアホンダから ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation