• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sibaharuのブログ一覧

2014年10月05日 イイね!

お山にミニカーを買いに♪

雨の日曜日ですね。
昨日、研修で疲れてそのためか、
朝寝坊していると
犬の散歩に行ってくれて、珈琲入れてくれたあと起こされました。







・・・犬が寝室に来て!(爆)




台風が近づいていますが。

数日前にネットである雑貨屋さんを紹介したblogにチンクのミニカーが!
あっ!これ好き~♪ブリキタイプで値段が載っていないけど?
大きいタイプのような?
検索しても出てこないなぁ。そうだ!これは買いに行かなければ!

ということで一路、新城に~行くぞ~!
新城行くならパン屋さん「ちゃっと」も行かなきゃね。
雨で道が空いてて、さらに信号もいい感じで20分前に着いたけど・・・「早く着きすぎてはずかしいかも?」とかしゃべっていた ケド・・・




雨なのに結構並んでる。
番号札14番。
待っている間は看板ばぁちゃんが「珈琲どうぞ、石釜で焼いた芋どうぞ」と
寝坊して朝ごはん2時間前に食べたばかりの私にすすめてくれます(笑)
確か、真冬のときは焼みかんがあったような?
ここ、基本フィリング類も手作りです。
待ち時間に敷地内の直売野菜買うと えっ!?かぼちゃ半分が30円
ニラ1束30円、
「そう、もう時期も終わりだから」とのこと なんじゃそりゃ!

しこたまパンを買って
そのまま、近くの雑貨屋さんに行きます。
道すがら、いくらまでなら買っていいですか?とか
買うのはいいけど飾るところはどうするの?とか
話しているとすぐついてしまった。



いやぁ~ん、思ったより安かった、良かった~~。









あっ、2階には青いチンクがある。





これはアイボリーのに比べるとさらに大きいのとネットによく載っているので
今買わなくてもいいかな?





ちなみにアイボリーの方は大きさはこんな感じ。



ようこそ我が家へ~♪
Posted at 2014/10/05 19:50:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | FIAT500 | 日記

プロフィール

「@結石持ち 様、先ほどの発言はわたくしめではございません。乗っ取りをした夫に制裁を与えておきました!」
何シテル?   10/21 21:54
sibaharuです。よろしくお願いします。500Fは秘密基地に隠してあります。 車のことは詳しくないですが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

    1234
567891011
12131415161718
19 202122232425
2627 28293031 

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
可愛いです♪
輸入車その他 ???? HARU (輸入車その他 ????)
雌の赤柴です。名前はHARUです。甘えん坊で困ります。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
勢いで買ってしまいました♪
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
楽しみたいで~す♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation