• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月28日

ホワイトガウラー2♪

今日は勤務先の製油所構内でマラソン&ウォーキング大会が。。。
スタートは定時時刻終了後。
参加要請もあり、14時過ぎには天王洲アイルから千葉に向かいました。
こんな事で仕事を切り上げるなんて・・(笑)

マラソンは新入社員全員と希望者。その他はウォーキング。
構内、約4.6㌔のコース。
都合のつく社員のみ参加の為、総勢100名くらいでしょうか。
自分は勿論、ウォーキング。しかもスーツで・・(爆)

構内は保安上の理由もあり撮影NGなので、大会模様の写真は無し。
終了後は様々な賞が用意された表彰式♪

参加賞はビールまたソフトドリンク♪

夜は打ち上げをしようとの事だったので、今回はクルマでなく電車で行ってました(笑)
そして長浦駅前のコチラへ。

気付いた訳です。この⑦じゃな〜いと(爆)

アレコレ飲んで食べて喋って・・



明日はニンニク臭、漂う模様・・(爆)

そしてシメにホワイトガウラーメンを注文しようと思ったらメニューに載ってないような?
でも、ポスターは貼ってある。お店のお姉さんに聞いてみたら注文OK♪
裏メニュー的な扱いなのか?(笑)
そして登場♪



ん!?
チャーシューに偽りありか・・(笑)
牛乳感が結構強いかな〜。牛乳の臭みは無く旨いんですが…。
・・で、何かもうひと味欲しいような…。
個人的な感想ではありますが、コレはやっぱ前回行った
元祖のお店「大衆中華ホサナ」さんに軍配かと。

帰りは袖ケ浦バスターミナルからアクアラインバスで。
しかし到着時に目の前で21:28発川崎駅行き最終が発車…。
仕方なくその後の横浜駅行きに乗り、遠回りで帰る事に。。。
駅からはお散歩で帰宅(笑)

明日の休みは山中湖畔のラーメン屋さんに行くかも?(笑)
ブログ一覧 | gourmet | 日記
Posted at 2015/04/29 02:48:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え機整備工場へ レンタカー契約 ...
urutora368さん

プレ御刻印ツーリング
中嶋飛行機さん

一番軒さんのスープがかわった気が
ボンビーやんさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

縦目のベンツ
avot-kunさん

キッチンカー🚛☁️準備
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2015年4月29日 6:51
山中湖畔ならリールカフェ
山中湖付近ならちく善
違うかな……(^з^)-☆
コメントへの返答
2015年4月29日 21:49
ラーチカさん正解!
リールカフェに行って来ました(笑)

ちく善も気になってるんですが、
今、やってますかね?
ちょっと微妙だったのでコチラに。

後で絵日記書きます♪
2015年4月29日 9:30
おはようございますo(^▽^)o

今ふと思いましたが、ガウラーはクリーム系のパスタみたいなんですかね??

GWに勝浦タンタン攻めたいです!!
コメントへの返答
2015年4月29日 21:54
ガウラーはクリーミーな感じはありますが、
パスタっぽいかと言うとちょっと違うかな?
ま・・そのうちお試しを(笑)

勝タン行くのね♪
江ざわに行くなら日にちと時間帯にもよる
だろうけど、待ちの覚悟を(笑)
2015年4月29日 9:59
でも
仕上げに399円なら
ちょうどいいかも~
牛乳ベースだし
コメントへの返答
2015年4月29日 21:57
そうですね!
コレを食べるのが目的だと、物足りなさも
あるかもですが、シメにはサイコーでした♪
そもそもハーフサイズですからね(笑)
2015年4月29日 11:31
長浦の養老で飲んでたんですね!
ガウラーメン、アサリ入りのがある店舗の食べてみようかと思います。
チャウダーみたいなのかな(^o^)
コメントへの返答
2015年4月29日 22:06
そうなんです(笑)

アサリ入りと言うと斉藤農園???
ホサナでもそろそろ、アサリガウラ始まるかな?
アレにアサリをプラスしたら絶対旨いですよね〜♪
2015年4月29日 20:14
富○○油っぽい感じが致しますが... (^^)

地道にガウを攻略ナさっますね。
マイスター目指して頑張って下さい。

コメントへの返答
2015年4月29日 22:10
お!
ご存じですか(笑)

ガウはテキトーに開拓して
いきたいと思います♪

プロフィール

「海ほたる定例会のお誘い! http://cvw.jp/b/1559236/46525986/
何シテル?   11/10 17:07
アルファ156に乗っています。 走らせるのが最高に楽しいクルマです。 当てもなく、ただひたすらに走るのが好き♪ ブログはネタがあれば絵日記感覚でアレコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
弐号機を車検入庫したら諸々ダメな所が。。。 完璧な状態にするにはもう1台買えるくらいの費 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初めてのアルファでした。 丸2年乗りましたが、不慮の事故で全損に…。 前オーナーはGT ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
程度の良いフルノーマル車を見つけ、壱号機から生きてるパーツを移植しつつ… またもや2.5 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation