• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月12日

三崎でランチ

三崎でランチ 房総ツーリング明けの本日はお疲れ休み。
イベントの翌日は休む!
状況が許せばコレが自分のお決まりでwww

そんな本日は月曜休みのひろきちさんより遊びませんか?
とのお誘いが。 GTカフェでも・・って話もありましたが、
それではお疲れ休みにならないので近場で勘弁して
もらいました~。

大黒に集合。 近頃、連発の三崎へ向かいます(笑)

・・と、気付くと後ろに居ない。。。 途中、間にトラックが入ったりで視界から消えたので、
80㎞くらいで流して待ってるのに全然来ない。 
連絡を取ってみると自分、湾岸線・・ひろきちさん狩場線行っちゃってるし~www

その後、横須賀PAで合流し三崎に到着。

前回来た時は分からずに有料Pに置いちゃいましたが、平日だと目の前にココに置ける模様(笑)

そして三崎食堂へ♪

カンパイして、ひろきちさんは地魚刺身4点盛定食(^^♪

自分は三崎マグロ カマ塩焼定食を大サイズで。 デカい!インパクトも大!(爆)
頑張って食べました~。 美味かった!

その後は観音崎方面を流す事に♪

ふと思った・・

お気に入りの馬堀海岸は千葉フォルニアならぬ・・スカフォルニアじゃん!って(笑)

そしたらやっぱ一部ではそう呼ばれているみたいwww

でもココは先端のこの辺りじゃないと止め難いんですよね~。



そして観音崎へ。

初代ゴジラの上陸地点、たたら浜でコーヒーブレイク。

昔、ココでよくBBQしながら遊んだな~。

それから馬堀海岸に戻り、横横入って帰途へ。

いつもの流れ解散で!

平日休み満喫(^^♪ 明日から仕事頑張りますかっwww
ブログ一覧 | gourmet | 日記
Posted at 2016/12/12 21:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2016年12月12日 22:39
お疲れ様でした〜
いや〜あのカマ焼きは居酒屋なら4人でシェアする大きさでしたね(笑)
デートコースを野郎2人で走っても楽しかったです(^^;)
途中通った横須賀美術館
あそこもレストラン有りましたよね?

また、来年もお疲れ休みを利用してプチツーリングやりましょう(^o^)/
コメントへの返答
2016年12月13日 1:01
お疲れ様でした~!
カマはデカかったね~。
ちょっとビビったけど、何とかやっつけました。

横須賀美術館にレストラン有りますよ!
ロケーションも良いので行ってみたい
リストに入ってるけど、まだ行けてない(笑)

平日のツーリングもイイですよね。
また行きましょ\(^o^)/」
2016年12月12日 22:45
いいなぁ~マック休み🎵
ぶりカマ食べたばかりなのに、もうカマですかぁ~(笑


明日から頑張って下さいねぇ~
木曜日も宜しくでーす🎵
コメントへの返答
2016年12月13日 1:06
malちゃんも休めば良かったのにwww
カマ好きなんだよね~。 美味かった!

会社行ったら、メールだらけな気がする・・
木曜日はまた楽しくやりましょう♪
2016年12月12日 23:31
スカフォルニアもあったとは!!

どっち先に行こうかな~(笑)
コメントへの返答
2016年12月13日 1:12
何かネーミング付いてる気がして、
神奈フォルニア? ヨコフォルニア?って、
探したらスカフォルニアでヒットwww

spiken邸からだと、千葉フォルニアが近い!

プロフィール

「海ほたる定例会のお誘い! http://cvw.jp/b/1559236/46525986/
何シテル?   11/10 17:07
アルファ156に乗っています。 走らせるのが最高に楽しいクルマです。 当てもなく、ただひたすらに走るのが好き♪ ブログはネタがあれば絵日記感覚でアレコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
弐号機を車検入庫したら諸々ダメな所が。。。 完璧な状態にするにはもう1台買えるくらいの費 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初めてのアルファでした。 丸2年乗りましたが、不慮の事故で全損に…。 前オーナーはGT ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
程度の良いフルノーマル車を見つけ、壱号機から生きてるパーツを移植しつつ… またもや2.5 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation