• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月28日

やっぱり買いました(^^;

やっぱり買いました(^^; 完全自己満足パーツである、フーガ純正のドアストライカーをディーラーでワンセット購入し、本日取り付けしました~♪
ドア開けた時しか分からないし、ドア4枚分全て交換しても、2名以上乗車率5%未満なんで、運転席のみにしました(汗)4セット買うと、1万オーバーってのもあるんですがっ(笑)1セットでも一割引して税込み2700円!これは誰も真似しないでしょ~(滝汗)

ブログ一覧 | カー用品 | 日記
Posted at 2006/03/28 22:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

昼ご飯✨
sa-msさん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

MRIやってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2006年3月28日 23:07
やっぱりここやっちゃったんですね^^☆メッキ☆というところにひかれたりしますがうちもほぼ98%くらい1名乗車なので考えるところですが(汗)
たぶんどこからか真似する人、出てきそうですよ~♪(笑)
コメントへの返答
2006年3月28日 23:41
真似する人は…もちBlack Tiidaさんでしょ~(笑)
ワンセットで十分ですよ~♪お金に余裕が出れば全て好感すれば完璧ですけどね(汗)
2006年3月29日 0:47
むふふっ、マニアックだなぁ~!でも渋いかも。

でも、なんでそんなに高いんでしょうかねぇ?
コメントへの返答
2006年3月29日 1:00
渋いでしょ~♪
ほぼ全て人がこれを交換しようなんて考えませんよ(笑)

高価なのは、メッキがしてある為と、カバーは少量生産の為かな?
2006年3月29日 6:00
こういうところのパーツはほしいですね~
今まで気にもしてなかったとこです♪
コメントへの返答
2006年3月29日 18:20
おぉ!だいりん。さんの目に留まりましたか~?なんか嬉しいですねぇ♪
一度言われると、気になって仕方ないパーツですよ!今日から気になって、ドア開けるたびに見て現状に不満を感じるハズ…(笑)
2006年3月29日 19:03
ほほぉ、この部分だったんですか。
まったく気付きませんでした。
というか、そんな部品が装着している車には乗る機会がないので(爆)。
洗車後のふき取りは、カバーが邪魔になりそうな気もしますが、見た目は差別化になっていいかも?
コメントへの返答
2006年3月30日 8:01
私は、ヤフオクでトヨタ用が出品してあって日産はどうなの?と思ってフーガを見て、コレやっ!でした~(汗)
洗車後の拭き取りの事なんて考えてません(滝汗)見た目はグッドですよ~♪
2006年3月29日 21:53
これはだれも思いつかないと思いますよ。
フーガのドアを開くと、こんなパーツがお出迎えするなんて事も知りませんでした。
興味対象外の車なので、ディーラーでもちゃんとフーガを見た事がなかったです。
コメントへの返答
2006年3月30日 8:03
普通気付かないので、ドア開けても誰も気付いてくれない→完全自己満足(爆)
誰も気付かないようなこんなパーツ増やしていこうかと…(汗)
2006年3月29日 23:02
こんど じっくり見せてね~~。
かなり質感アップやね。
前2枚だけでも交換したいなぁ。
コメントへの返答
2006年3月30日 8:04
そうそう、ホントは助手席でもよかったんですが、助手席使用率も少ないので…(汗)
今度買うときは3セット買います!!
オフでは、色んな小技見て下さいませ♪

プロフィール

「6℃は寒いわ😣5月って、こんなに冷え込んだっけ?北海道で雪も降るわけだわ😅」
何シテル?   05/10 07:17
平成17年10月にみんカラ開始♪ メカニック経験ありでDIY大好き!車は道具!?いじりは今はあんまり…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KYB / カヤバ NEW SR SPECIAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/12 22:04:38
KYOHO CORPORATION PPX DD-V6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 00:42:17
PHILIPS SilverVison WY21W(T20) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 22:33:41

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
念願のエクストレイル! 『マイナー入るみたい』ってことで、オーダー出すのを少し待って、マ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
15M 2WD 標準地仕様 ホワイトパール 《MOP》 キセノンヘッドランプ インテリ ...
日産 キャラバン 愛は地球を救う号 (日産 キャラバン)
仕事で使ってる送迎車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation