• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

オートメッセで出会った○○^^

オートメッセで出会った○○^^ 先日に行った大阪オートメッセ2007☆

デジカメを持って行かなかったんですが、見終わって『やっぱ持ってこんで良かったな^^』と(--;

先輩とも話してたんですが、特にオモシロいものも無く、参考に出来るものが少ない(^^; ティーダも一台だけでしたし^^; まぁ、一台あっただけでも奇跡かな??
展示してあったティーダは後ほどフォトギャラリーにアップします♪(多分)



で本題…?

ふとフェアレディZのHPを見て気付きました^^;
スペシャルコンテンツのインタビューに出てくる松坂和彦さん…
オートメッセの会場で私が質問した人かもぉ??スカイラインのエアロコンセプトの近くに居られて、『車両説明者』みたいな感じの名札が付いてあったので色々と…(^^;

まぁ、聞いたのはエアロコンセプトについてですが^^
①:ホイールは18インチで似たようなデザインありますが??  
答:RAYSのワンオフ アルミ切削物20インチ 
②:ブレーキはBNR34のブレンボを色塗っただけっぽく見えますが??
答:ワンオフで作りました (もちろんブラケットが違うからですね)
③:色は純正で無い色ですよね??
答:メタリックが入ってます
番外:上上がって良いですか??
答:今はキャンギャルの撮影タイムなんで、もうすぐ終わるので待ってて下さい
(私はキャンギャルよりも車!!車のショーなんで^^ オネーチャン見るなら他行くよ--; 以前、キャリパー撮りたくて近づいたらオネーチャンに嫌そうな顔されました^^ヾ)

逆質①スカイライン乗られてるのですか?
答:クーペが出たら… と思ってます^^v


と、まぁこんな感じ^^
顔の感じが似てるんやけどなぁ??違うのかなぁ??名札チェックしとくべきやったぁ~(>_<) 


で、今回写真撮ったのと言えば…

K12マーチ セッションのキャリパー装着&OZのGEMINI17インチ仕様
C11ティーダ 唯一のティーダ 15Sベースと思われるアクシスバンパー改 ベタシャコタン 18インチ オーディオ色々 黒大理石調フィニッシャー シート張替え リアLED加工テールetc…
V36 スカイラインエアロコンセプト
C11 ティーダSチューンコンセプト (シルバーカーボン貼りフィニッシャーのみ) 
V36 トミーカイラ(コンセプトモデルの為、発売は未だです)


結局、コレぐらいやなぁ(--; 去年に比べると…(^^ヾ
まっ、しゃーない!?
ブログ一覧 | 日産 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:55:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 21:37
日産ブース、スカイラインのところにいたコンパニオンの二人に恋したユーヤンです!爆



・・ってそれだけかいっ!
コメントへの返答
2007年2月14日 21:52
スカイラインに恋してるのでオネーチャンには恋できません!?(大嘘)

日産のブースに行ったら、オネーチャンそっちのけで車ばっかりなんで、オネーチャンがどんな人なのかも知りません(--; 今からカービューのページにチェック入れに逝きます=3
2007年2月15日 0:28
アレ!?ファンタグレープ号は幻なん!?

V36トミーカイラgtの内装と同様に、今乗ってるクルマも製作出来るらしいで~
1ヶ月車両預かりで、予算は大体200諭吉やって
展示してたgtは700諭吉オーバーだそうな^^;
あの日の衝撃的な光景が↑の写真で思い出されますわ^^
コメントへの返答
2007年2月15日 19:10
あの画像はPCの取り込んでません(--;

200諭吉は出せません!!
展示の物からブレーキキットと20インチアルミ&タイヤを除くと70諭吉くらいで買えるようですよん♪
2007年2月15日 19:02
エアロコンセプトのブレンボは、ワンオフと答えられても微妙な気がします。
やっぱり色を塗っただけにしか見えません。
例えブラケットが違っても、本体のサイズは一緒でしょうと、つっこみを入れたいですよ。
コメントへの返答
2007年2月15日 19:12
あのキャリパーは如何にもブレンボに見えますよね^^;
適当にブラケット作って、目立たない色に仕上げた!!って感じです^^
ブラケットでローターサイズをあわせたぐらいにしか…(--;

まぁ、うやむやな回答だったのは確かです^^;

プロフィール

「ドラレコを更新するべく、ミラー型ドラレコをポチった😀新車買って半年後の正月に、オートバックスの正月セールで購入した様な🤔かれこれ11年か🥺それでも、相方の18年落ちラパンに再利用🫢」
何シテル?   04/17 19:45
平成17年10月にみんカラ開始♪ メカニック経験ありでDIY大好き!車は道具!?いじりは今はあんまり…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KYB / カヤバ NEW SR SPECIAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/12 22:04:38
KYOHO CORPORATION PPX DD-V6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 00:42:17
PHILIPS SilverVison WY21W(T20) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 22:33:41

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
念願のエクストレイル! 『マイナー入るみたい』ってことで、オーダー出すのを少し待って、マ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
15M 2WD 標準地仕様 ホワイトパール 《MOP》 キセノンヘッドランプ インテリ ...
日産 キャラバン 愛は地球を救う号 (日産 キャラバン)
仕事で使ってる送迎車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation