• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つばさ。のブログ一覧

2006年07月26日 イイね!

哀しいね。。。

E46に乗っている人は、E46をみると敵視するのでしょうか。。。

自分は流れに乗っているだけなのに、かなりの確率で、後ろにペッタリ(ミラーに映る姿ではボンネットがトランクに隠れるくらい)に貼り付いてきたり、追い上げて来たり。。。強引に割り込んできたり。。

なんて事が、ここ最近、多い。。

自分は、E46を見かけると、嬉しいと言うか、仲間だなぁって思って、刺激しない様に、ちょっと車間を広めにしたりするんですけどね。。
並んだり、追い抜いたりする時も、刺激しない様にするのにな。。

Posted at 2006/07/26 23:46:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 分類なし | クルマ

プロフィール

AE92 SPRINTER TRUENO GT-APEX BB4 PRELUDE Si-VTEC CE5 Rafaga 25S DB8 INTEGTA T...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425 26272829
3031     

リンク・クリップ

URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE 
カテゴリ:サッカー・フットサル関連
2010/01/13 22:04:42
 
Electric Sound Products 
カテゴリ:楽器
2010/01/13 22:03:37
 

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER アウラ様 (日産 オーラ e-POWER)
いろいろな事情があって、M2Cとお別れ。 その後、仕事用としていたアクアもお役御免でお別 ...
トヨタ アクア Aqua (トヨタ アクア)
AE92 トレノ以来のトヨタ車。 初めてのハイブリッド。 仕事用として使用していたキャ ...
BMW M2 クーペ 永夢 (BMW M2 クーペ)
E46 330i 6MT以来のBMW。 一度は乗ってみたかったDCTとSコードエンジン ...
三菱 ランサーエボリューションX Finalくん (三菱 ランサーエボリューションX)
2015年4月19日に申し込み。。 2016年1月23日に納車。。 初の三菱車、初のE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation