• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月14日

盗んだ? 借りた? もらったぁ~♪

2度目のホイール割れやがった事件?から騙し騙し乗っとりましたが、見るに見かねて

近所のおとっつぁんが 


オラァ~ ワシの予備貸しちゃるけぇ~ 持ってけやぁ~ (仁義なき戦い風


って声を掛けていただきましたんで、尻尾が契れるほど振り回してお宅に突撃してきましたw

ラビ号に装着しとる車検用を愛機に。

物置から普段装着しとるあどう"ぁんRSをラビ号に装着。 (カッケェーネーw



言わずと知れた GDB純正

・・・

モノ足らんのぉ~ (寂

せめてもの抵抗

・・・

前 スペーサー 8ミリ+5ミリ



後ろ スペーサー 5ミリ 



んーーー

余っとった3ミリも足しときゃよかったのぉ~ (失敗

ちなみに今回割れたとこ



これだけ割れといて、騙し騙しでも乗れる程度の空気の漏れ方ってスゲッ (汗


当面、ラビさん のご好意によりましてこれ履きっぱなしぃ~w

ホンマ感謝です (ペコッ

お言葉に甘えまして、チャッチャとこのタイヤを消耗させてお返し致しますw

7年?このグラムライツ57S履いてましたが、これを機にイメチェンしようかと。

デザインは、結構お気に入りじゃったんですがのぉ~ (シクシク

オク徘徊です。
ブログ一覧 | 愛機維持り | 日記
Posted at 2010/05/14 11:34:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2010年5月14日 11:47
んっ・・・

どっかで見た事が有るホイル

近所の赤いおとったんも履いてた(笑

ゑちょさんから奪ったれー
コメントへの返答
2010年5月14日 12:56
赤いおとったんが今履いてるホイールが結構好み♪ ぱぱさん盗って来て頂けます?(願
2010年5月14日 11:49
ほんでチビたタイヤを新品に交換して返さにゃ~いけんわけか…
コメントへの返答
2010年5月14日 12:57
チビっぱなしで良いのだぁ~w
2010年5月14日 12:22
おおお!コレ欲しいんだよな~!!

走り用に♪

借り物も割っちゃだめよ~ん♪
コメントへの返答
2010年5月14日 15:32
おいらわ401のホイールがほすぃー(揉み手w) 流石に純正は、割れんっしょ!
2010年5月14日 12:39
8+5mm??ハブボルトどうしてんの?

そんなスペーサー付けたら、今度はハブいくど~

コメントへの返答
2010年5月14日 15:36
ハブボルト? タイヤはみ出さす為になが~いの打ち込んどりますがな! そ~なのよ! 未だ逝ってないのが不思議~(汗)
2010年5月14日 15:35
赤いおとったん、もうアレいらん言うてましたで~(ウケケー

今ならバリ溝タイヤ付き(爆

あ、おらは盗らんで・・・ナニサレルカワカッタモンヂャナイカラ(アセ
コメントへの返答
2010年5月14日 15:42
ま~じ~でぇ~!! 赤いおとったんに ちょうだい♪(ハート)って遠回しにお伝え願いますw 盗った後にゑさんとこの余ってるホイールくっつけとけば…(逃
2010年5月14日 19:05
酢ペーサー2枚は危ないんじゃないですか~?
ナットが緩んできたりとか・・・

言ってもらえれば使ってないワイトレがあったのに
30mmのやつ( ´_ゝ`)
コメントへの返答
2010年5月15日 9:51
あんまり他人様にわお勧めできませんね~(汗

でも・・・これまで5~6年、ナットが緩んだ事

ないんですよ~ (摩訶不思議w

さ・サ・30??? (考

それを愛機に装着って事わ?

んーーー

フェンダー無しで!って事でしょうか?(滝汗

ヴぉるさんのモッコリフェンダーも頂けます?(爆
2010年5月14日 19:20
あっ、私のレガシィ純正と交換してください(爆)
ってことはオフセット42辺り??でしょうか。意外と入るものですね(^-^;

次期アルミが楽しみです。19~20インチ辺りを希望します(爆)
コメントへの返答
2010年5月15日 9:54
>私のレガシィ純正と交換してください(爆)

えぇ~ですよw

後の事わ何があってもノークレームで願います
(逃www

>19~20インチ辺りを希望します

無職の人間に向かって恐ろしい事言わんで

下さい(怖

16になったりしちゃったりして・・・(泣
2010年5月14日 23:01
ホイール捜すより早く仕事探しましょーや(爆)


そーいや最近ずっとサイレンサー入れてないみたいだけど、耳慣れちゃいました?
コメントへの返答
2010年5月15日 9:56
ホイール貸して頂ける前に、仕事を下さい (泣

ど~やら難聴になってしまった様です 
(南~無~w
2010年5月15日 2:08
ほ~~見事に割れてますねぇ~

借りたホイールは割らんようにねぇ
コメントへの返答
2010年5月15日 9:57
純正ホイールが割れたら、そりゃ~メーカーの

せいでしょ!

強度不足ってやつですよw

プロフィール

「ピカピカ♪ http://cvw.jp/b/155963/42277595/
何シテル?   12/09 15:00
前厄実施中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーオーディオなら お・ま・か・せ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/05 16:05:53
 
ガレージバンブーへのリンク!!必見!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 15:15:05
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
単車でひたすら峠を走り回り、車に転向、やっぱり峠にサーキット・・・ 落ち着く為にレガシィ ...
その他 その他 その他 その他
何を思ったのか突如「オフロード」に転向 この時期が最も“アグレッシブ”でした! 主に「林 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
おいらの、車人生の始まりです。 夜のお山仕様 ホイール:ラリースパルコ・ターマック デフ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁様の戦闘機です。 フルノーマルですが、 5MTです。 ダイチャレ参戦車両です!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation