![Y31グロ→復活!! Y31グロ→復活!!](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/027/542/912/27542912/p1m.jpg?ct=a49bd6daee64)
以前からのエンジン不調→やはりダイレクトコイルでした。交換して絶好調です。
昨日31博士の先輩と仮ナン付けて公道走らせましたが、実走行21000キロのレスポンス、フィーリングはヤバイです。2年前位前まで乗っていた後期のターボブロアムとはまったく別物!新車の走りに近いかもです(笑)
<
本日の作業←塗装乾燥などで少し時間開きましたので。(一応元請け様が観覧してるといけませんので・・・)
先日のカットしたフェンダーですがスポット部も切り落としてますので強度の問題もあるので点付けで溶接しておきました。←後シーリング処理で腐り防止ですね。
/a>
アーチモールもカットしたフェンダーに合わせてカットし、削って合わせていきました。これは結構大変でした。真ん中の部分を残してカットしたので純正と同じ様な感じで折り曲げて取り付けできる様にしました。
少しはプロの板金屋さんらしい所をみせておかないと、と思い頑張ってみました(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2012/08/25 20:26:57