• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月06日

スピダー お色直し

スピダー お色直し 奥のスピダー 
友達3人が狙っていたけど奥様のお許しが出ず・・(そりゃそうだ、車みせちゃ駄目ですよね(笑
そうこうしているうちに名古屋の方が購入しました(^。^;)

とっても程度良く、
柿本マフラー、レイズホイール、ブレーキ一式、タコメーター等々
いろいろ手が入っていて私のと交換したいほどバツグンでした。
名古屋の方、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!良い買い物でしたよ。




そして、手前の派手なスピダー
私のマイスピダーです。(自分のだなぁと実感出来るようになりました)

Spider曲がってる?上に合わせたのね





イイ感じ♪


なぜ?アルピーヌ? だって、響きがいいんだもん!!爆
遠慮して黒色にしました

が、

光をあてると   ホラッ


光ってる!!
黒色の反射シートで制作しました! 四角が1つ足りない気も・・まあいっかぁ〜



自分では絶対上手く貼れないから
真っ直ぐ貼れているだけでも大満足です
ありがとうございました。



ps:ロールバーにもライン貼ったですが上手く貼り付かず剥がしちゃいました。



車屋の兄ちゃんと長々話していると
小傷が気になると言い、ワックス?みたいな液体と充電ドリルにスポンジ?つけて
綺麗に大傷も隠れちゃいました(^<^)しかもサービスで(*´∀`*)ありがとうね!




ブログ一覧 | 過去の愛車整備(輸入車) | 日記
Posted at 2013/06/06 20:50:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

この記事へのコメント

2013年6月6日 21:06
かっこいい!
ラインを入れると印象がガラッと変わって全く別物ですね (^O^)
コメントへの返答
2013年6月6日 21:32
ありがとう!

やっと、自分のスピダーに
なりました(#^.^#)
2013年6月7日 14:35
ステッカーで印象変わりましたね!

私もスコーピオンにステッカーを貼りたいですが、どんなデザインにしようか悩み中~。
コメントへの返答
2013年6月7日 19:07
もちろん、サソリですよね?

朝練のランボみたいに
ドーンッ
と。
2013年6月7日 19:04
スピダーってホントうにラインが似合いますね。
格好いいです!
アルピーヌも最高です^^
コメントへの返答
2013年6月7日 19:10
いえいえ、ホワイトスピダーにくらべると
まだまだですよ!

後はゼッケンも入れたいです。

そして、ホイール・・1カ月たったけど
まだ来ない、待ち遠しい。。

プロフィール

「緑色の火球が流れた。
13日19:15 久しぶりに火球みれて嬉しい(^^)
なにか、いい事おこるかな?」
何シテル?   05/13 19:27
いつまでも気持ち良く走っていたいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スピ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 15:50:00
ちゅ~~~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 13:52:23
天日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:20:09

愛車一覧

その他 温泉 その他 温泉
新車は3ヵ月強待ち。 待つのが嫌で登録済み未使用者を出雲から陸海輸送。 新車より遥かに高 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
買物 雪道用
その他 車歴 その他 車歴
これまで所有した自動車とオートバイを フォトギャラリーに載せてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation