• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月24日

日本の納屋で発見!?

日本の納屋で発見!?






発見?じゃないんだけどね💦

みん友さんの知り合いが、
私の興味のある車を売りたいとの情報入手!



早速、新潟に向かっています(朝6時に出発)
alt


道路は塩が沢山まいてあります(もう真冬って感じ、来週にもスタッドレスに履き替えよう)



お昼に到着。

個人売買しかも過去最高額車の買い物・・・・ハラハラ、ドキドキ、バクバク、
クラシックカー保険(25歳以上の車)に入れる程の年式
チェックしますよ~
alt

オイル漏れは無い様子、 

alt


 
さてエンジンは?バッテリ上がりで不動・・・・これは困ったぞ💦
ナンバー抹消済みだしオイル交換もされてない様子
悩むこと・・・・2時間
でもなんとかエンジン掛けてもらい調子は良さそうです


エンジン音聞けて満足。  すでに夕暮れ・・・。

しまった(-_-;)余りにもドキドキだったので
色々チェックし忘れてる(ギアの遊び、フィンのヒビ、事故歴、エアコン等等)
ナンバー無しで走れないのでクラッチとサスは確認出来ず。

でした。
みん友さん、付き合っていただいて感謝ありがとうございました。

お腹空いたよ~
前日に調べておいた寿司を食べるぞ!!
alt

「極み」扱ってて今の時間に営業してる店へ

alt



めちゃめちゃ美味い(#^^#) 美味さに感動だよ

alt

にぎり10巻じゃ少ないと思って伊達巻も一緒に注文したが、失敗。 ど、デカいんだもの
alt
お店出た感想は「美味かった」じゃなくって「お腹が苦しい」(-_-;)
伊達巻やめて牛肉3種握りにしときゃよかったよ~(メニューよく見て注文しましょうね)

温泉でサッパリしよう
alt

2種類の湯で気持ち良かったです♪



alt

ココで少し休憩して夜中に無事帰宅しました。
alt







で、昨日の寿司が忘れられず清水港へGO
alt

日曜日も海鮮を堪能しました(#^^#)

alt

ブログ一覧 | カレラ964整備 | 日記
Posted at 2018/12/13 01:01:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産
ぶたぐるまさん

5月ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

5月4日土曜日は定例会をしました。
ヤマG'sさん

5/4 能登半島地震復興チャリティ ...
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2018年12月13日 12:40
早く見たいな~
楽しみにしてます!
コメントへの返答
2018年12月13日 23:17
指くわえて
よだれ垂らして
帰って来ただけかも??
2018年12月13日 21:40
最高額!!
そんなに値上がってるんですね・・・。
飽きたら頂戴w
コメントへの返答
2018年12月13日 23:18
これだけの画像で
車種解っちゃうの??

プロフィール

「緑色の火球が流れた。
13日19:15 久しぶりに火球みれて嬉しい(^^)
なにか、いい事おこるかな?」
何シテル?   05/13 19:27
いつまでも気持ち良く走っていたいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スピ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 15:50:00
ちゅ~~~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 13:52:23
天日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:20:09

愛車一覧

その他 温泉 その他 温泉
新車は3ヵ月強待ち。 待つのが嫌で登録済み未使用者を出雲から陸海輸送。 新車より遥かに高 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
買物 雪道用
その他 車歴 その他 車歴
これまで所有した自動車とオートバイを フォトギャラリーに載せてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation