• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月16日

久しぶりと言うか、やっとと言うか・・・

去年の車検前に外した光るリフレクターをやっと着けました。

暑い、忙しい、寒いと言い訳をしては放置プレイしていたせいか配線処理する時、思い出しながらやったりしたので時間掛かり、玉切れとか配線が届かなかったら、どうしようと思いながらの作業だったけど、無事に点灯。


運転している時は見れないけど・・・

暫くは潜らないと思う。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/17 02:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2018年6月17日 9:09
そうだ、忘れてた。。。
来月の車検までにウチも一旦外さないといけないんだったww
コメントへの返答
2018年6月17日 10:30
目に入る所はすぐ気付くけどリア周りは忘れやすいですよね。

やり方が解れば早いだろうけど潜るとなるとめんどくさい罠がある。

プロフィール

「東京MXでトラック野郎を観た。
DVD全巻、持っているのに夢中になってしまった」
何シテル?   06/12 21:00
人見知りでイイ加減な人です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

QUIXX スクラッチリムーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/15 16:43:57
経過報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 10:58:36
愛のままにわがままに・・・・契り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 02:22:50

愛車一覧

マツダ プレマシー 汁マシ (マツダ プレマシー)
アテンザ・ワゴンからプレマシーに乗り換え。
スズキ スウィッシュ スズキ スウィッシュ
9月に小型自動2輪ATの免許を取り併記後、10月に新古車扱いでやってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation