• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

青空へ帰りたいのね



今日は青空が広がり夏の日差しのような一日でした。

M区民まつりの会場でふと見上げたら・・・・
蒼い風船が逃げ出しています。
木の枝に邪魔されてお空へ脱出するのがちょっと・・・
あきらめないで待ってたら風が押し出してくれるかも

蒼い空にお似合いな青い風船・・・

飛ばした人はしょんぼりしているかな?

高く高く登っていけるといいね。

昼前から夕方までたちっぱなし動きっぱなしで疲れました。
おかげさまで息子の所属する作業所の焼きそばは完売。
美味しかったですよ~みなさんほんとにお疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/26 20:27:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

こんばんは。
138タワー観光さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2009年9月26日 20:39
絶対誰か放してまう人いるねんなぁ・・・・

引っかかってるやつやら遠くへ飛んでいくやつやら

最後はどうなるねんやろ
コメントへの返答
2009年9月26日 20:46
ガス風船って一日くらいしか持たないと思うけど、風に乗ったらかなり飛んでいくでしょうね~どこまで行くかな~追っかけられたらいいのにな。

あっという間に手を離れちゃうんでしょうね~
2009年9月26日 20:59
お疲れ様でした~。
焼きそば売れましたか?

空に舞う風船を見るとちょっと羨ましい気持ちになります。
風船手放しちゃった人は気の毒ですけどね・・・。
コメントへの返答
2009年9月26日 21:04
ありがとう~おかげで完売とかで大喜び。
かなり忙しかったようで終わってくたくたなようです。


風に乗ってどこまでも飛んで行けたらいいな・・・・
私も風船になりたい・・・・
2009年9月26日 22:13
行きたかったなぁ~
日曜日ではなく土曜日に開催なんですねぇ~?
コメントへの返答
2009年9月27日 8:21
桜ノ宮公園は大川沿いだから疲れたら桜並木のところで休めますしいいですわ。
土曜なのにすごい人出でしたよ。
10月25日には城北公園で「福祉まつり」がありますよ。
菅原大橋の下あたりにステージやら模擬店やらがかたまっています。
工大あたりのパーキングに停めて散歩がてら公園へいかがでしょう。
2009年9月26日 22:21
お疲れ様でした。イベントは日曜日の方がありがたいですね。近くなら・・・
コメントへの返答
2009年9月27日 8:23
区民に相当根付いたイベントなのかすごい人出でした。
息子の居る作業所の焼きそばが美味しくて、ずらりと並んだ人が見事でした。
2009年9月27日 6:55
この風船は、空に飛び出すのをためらっているようにも見えますね~^^
きっとそのうち勇気を出して飛び出すんでしょうね♪
コメントへの返答
2009年9月27日 8:24
風船が自分に見える…ような感じで??
がんばれ~っ!!って思ってしまいました。

青空に溶け込んで高く昇ってゆくのを見たかったです。

プロフィール

「久しぶりに来てみました http://cvw.jp/b/156039/38950309/
何シテル?   12/03 22:54
大阪の片隅でつつましく生きています。明菜を守るために元気で居たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いつもの俺たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 10:25:34
 
別館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/08 11:31:43
 
この幸せをいつまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/18 13:05:49
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはいいな!山道も平気。のんびり走ってても似合う。いい車です。大事にします。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
大衆車カローラ。平凡だけどそれなりに走る車だった。
ローバー ミニ ローバー ミニ
とっても可愛いMINI。丸8年乗りました。可愛いけどけっこう勝気に走ります。ゴーカートみ ...
スズキ アルト スズキ アルト
息子の初めての車。 僕の可愛いアルトちゃんと呼んでいます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation