• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月14日

欲しいっ!!欲しいけど・・・・

欲しいっ!!欲しいけど・・・・ 迷子だワン!!
朝早くにうろちょろ・・・またしても交差点に立ちます。危なくって!怪我するのは時間の問題・・・保護しました。うちでは飼えないのでいくら犬大好きな私でもこのまま自分のものにするわけにはいきません。仕方なく??交番へ行きました。おまわりさんが『犬要ります?』って聞くので『欲しいけど要りません』って答えて何で???って思った。拾得物預り書を作成し、権利放棄等記入するんですね。あは!!犬要ります!って言ったら一定期間の後飼い主が現れなかったら犬は私のものになるのですね。一定期間???普通財布とかだと半年かな?犬だとどうなるの?耳はピンと立って尻尾はくるりとカッコよく巻いててまだうんと若い半分子どもみたいな♂犬でした。丸々してて毛も綺麗でした。鎖の先に引き手がついているのがちぎれてたので、ちぎれた表紙にルンルンお散歩に出て方向感覚亡くしたんでしょうかね?ちょっと間抜けな可愛いわんこ。飼い主早く現れますように!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/14 14:33:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年4月14日 20:04
凛々しい顔ですね
コメントへの返答
2006年4月14日 20:41
なかなかの男前です!!
2006年4月14日 22:43
ワンちゃん交番に一時預かりですか?

それとも美代子さんちに居候?

一緒に帰ったなら離せなくなりますよ~(涙

by経験者
コメントへの返答
2006年4月15日 8:31
前にその経験してるし今回はおまわりさんに保護を頼みました。三日飼ったら手放せなくなりますしねぇ。いやはや可愛いからねぇ犬はどんなのでも。まだ子どもだしこのワンコは!!
2006年4月14日 22:45
こいつ・・・・
間違い無く親父だったら連れ去ります!!
コメントへの返答
2006年4月15日 8:34
ほんとほんと!!連れ去るのが正解かもしれません。助手席犬にして一緒に野山を駆けまわるのにいい相棒になってくれるかもです。デモね~きっと飼い主は探しているだろうし・・・いったいどこに?飼い主・・・まだ連絡もない。権利放棄しているからかもしれないけど。
2006年4月14日 23:15
飼い主が早く見つかるといいですね♪
情が移っちゃったら..別れが寂しくなりますね~。
コメントへの返答
2006年4月15日 8:39
14日の早朝に迷子になったと思われます。今日くらいには警察に問い合わせる飼い主であって欲しいです。引きとれるものなら昨日連れて帰っちゃうんですけどね・・・でも以前に三日後に飼い主現れたし・・・なんか悔しかったし!!??もう一度逃げておいでね~なんて思いながら渡したし・・・複雑な思いです。
2006年4月15日 6:55
あ~ eddieさんだ! 大阪まで行っちゃってたの?(笑
コメントへの返答
2006年4月15日 8:45
あははは!!eddieさんのそっくりさんでしょ!!
2006年4月15日 8:28
オイラも欲しい……。
コメントへの返答
2006年4月15日 8:47
欲しいですよねぇ・・・普通・・・私も欲しい。プードルは家の中で飼えたけど・・・この手のはちょっと厳しいかと。小さな店だから店の片隅にも置けないし・・・しょんぼりです。
2006年4月15日 19:09
アチャ~ マジッすか~大変や~ワンコォ~無事で居て欲しい~
(TT)
この後明日までPCの無い環境ですんで
明日メールでそのことの意味を送信していいですか??
今夜は時間がないので明日にしますが 
かなり長文に成ります・・・
だれかジムインが言いたい事を知ってる人がいれば代弁して欲しいくらいだよ~(TT)
コメントへの返答
2006年4月15日 20:01
メール待ってます。なんか深刻な??ワンコはいまごろどうしているんだろうと思うばかり・・・けどうちでは引き取れないし・・・
2006年4月15日 21:22
ケータイから書いてますが機種の関係か
美代子さんからの返信コメント見れませんので 明日 メールしますね。 これ書いてる内にも飼い主さんが見つかりますよう願います
ジムイン
コメントへの返答
2006年4月20日 15:07
ジムインさんへの返信がひとつ抜けてました。ごめんなさい。ご心配かけてたころのものです。メールいただいてありがとうございました。結果オーライだったのでお許しください。

プロフィール

「久しぶりに来てみました http://cvw.jp/b/156039/38950309/
何シテル?   12/03 22:54
大阪の片隅でつつましく生きています。明菜を守るために元気で居たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いつもの俺たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 10:25:34
 
別館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/08 11:31:43
 
この幸せをいつまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/18 13:05:49
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはいいな!山道も平気。のんびり走ってても似合う。いい車です。大事にします。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
大衆車カローラ。平凡だけどそれなりに走る車だった。
ローバー ミニ ローバー ミニ
とっても可愛いMINI。丸8年乗りました。可愛いけどけっこう勝気に走ります。ゴーカートみ ...
スズキ アルト スズキ アルト
息子の初めての車。 僕の可愛いアルトちゃんと呼んでいます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation