• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月14日

道を踏み外したら・・・

道を踏み外したら・・・ フェンス破って下の自転車を数台以上ぺしゃんこにしてしまってた。人がいなくてよかったです。しかし~どうしてこんなことに?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/14 16:26:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポスターで思う。
闇狩さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

ハスラー【1】
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年3月14日 18:07
誰もいなくて良かったっすねぇ~。
ここは坂?
サイドブレーキのかけ忘れ?
コメントへの返答
2007年3月14日 18:32
かな?ここは城東運河にかかる橋のたもとで、坂道になってます。すぐ横の会社にきたトラックだろうけど~パートの人たちがいなくて良かったです。
2007年3月14日 18:16
美代子さん!久しぶり!!
コメントへの返答
2007年3月14日 18:34
NEWマリオに夢中になって一ヶ月吹っ飛んでしまいました。きゃははは!!!!たくさん金貨取れたよぉ~って言ってもねぇ・・・ほんまモンの金貨欲しいなぁ。
2007年3月14日 18:44
居眠り運転でしょうか・・・
相手が、こういう状態だと、
自分に降りかかってきた時に
防ぎようがないですね(><)
コメントへの返答
2007年3月14日 19:01
けっこう広い歩道があってこの状態なのでわけわかりません。歩道上にはトラックあんまり停めているのを見かけないし。居眠りかな?もし自転車とめかけてる人でもいたら・・・怖いですね。
2007年3月14日 18:48
下から登ろうとしたのでは?(笑
コメントへの返答
2007年3月14日 19:02
そうか~きっと急いでたんだ!!
2007年3月14日 20:11
事故はコリゴリです・・・。
コメントへの返答
2007年3月15日 8:22
ほんとですね。タカキチさんは事故と聞いただけで鳥肌が立つでしょうね。ポクポクΩ\(-。-)...事故よなくなれ~
2007年3月14日 20:44
どこかのバス会社のように働きすぎかな?
木型屋も貧乏暇なしです!
コメントへの返答
2007年3月15日 8:26
そうかも~居眠りでもしてたのかも~普通こんな風にはなかなかね~断崖ならえらいことに・・・働き過ぎないように気をつけましょう。
2007年3月14日 21:09
段差越えに挑戦して
失敗したようにしか見えない・・・
コメントへの返答
2007年3月15日 8:27
う~ん・・・お茶目な運転手の仕業か!!もう少しだったのに人が来てしまったのね。
2007年3月14日 21:40
犯人?は逃げたのか?
コメントへの返答
2007年3月15日 8:28
指名手配かな??
2007年3月14日 23:22
ジムニーなら向こうの道路まで
行けてたのに・・・。。
コメントへの返答
2007年3月15日 8:29
教えてあげなきゃね!!
2007年3月16日 0:56
危ないですね
子供が遊んでいなくて
良かったです。
大人なら避けれるかな?
コメントへの返答
2007年3月16日 8:28
ここは企業の駐車場&駐輪場なので子どもは遊ばないけど、中年のパートさんがたくさん自転車を停めます。パートさんが出勤したあとなので良かったと思います。自転車が何台か下敷きになってます。
2007年3月17日 14:33
自転車置き場と気がついて慌てて出るところと違うかな?(笑)
コメントへの返答
2007年3月18日 20:11
あははは!!!落っこちたのではなくて出ようとして捕まった!!きゃははは!!!そうかもしれない。
2007年3月19日 22:24
実は自転車?
駐輪しようと・・・
コメントへの返答
2007年3月20日 9:03
あは~自転車と勘違い?停めてびっくり))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐはっ~今日はトラックで来たんだった・・・かもしれないなぁ・・・しっかり駐輪スペースにいるもんなぁ。

プロフィール

「久しぶりに来てみました http://cvw.jp/b/156039/38950309/
何シテル?   12/03 22:54
大阪の片隅でつつましく生きています。明菜を守るために元気で居たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いつもの俺たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 10:25:34
 
別館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/08 11:31:43
 
この幸せをいつまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/18 13:05:49
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはいいな!山道も平気。のんびり走ってても似合う。いい車です。大事にします。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
大衆車カローラ。平凡だけどそれなりに走る車だった。
ローバー ミニ ローバー ミニ
とっても可愛いMINI。丸8年乗りました。可愛いけどけっこう勝気に走ります。ゴーカートみ ...
スズキ アルト スズキ アルト
息子の初めての車。 僕の可愛いアルトちゃんと呼んでいます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation