• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月09日

神からの授かりもの・・・

神からの授かりもの・・・ 今回のGWは愛知県でマターリしてましたが・・・
友人が多いので結局スケジュールがバタバタ・・・(汗)
中々・・・自分の思うようにスケジュール通りに動けませんwww

そんなGWでしたが・・・とても嬉しいことが(・∀・)
友人の家で2ndトランザム眺めてモフモフしていた翌日・・・
ヴォルツ仲間と合流。そこでホビーの神様がこんな素晴らしいものを!
ハイ、最近発売したばかりのトランザムのラジコンでーす(^-^)/
しかも1台かと思ったら・・・アレ? 3台も揃ってる(((・∀・)))
普通・・・有り得えませんよねwww

奥のトランザムはドリフト用の神様用。。。
右のトランザムはトラ仲間用に製作されたもの。。。
そして左が私のらしい・・・(*´∀`*)

わざわざ組立から塗装、細かなデカール&ストライプ貼りまで!!!
何と!今回の私の登場ネタとして製作してくれたらしいのですが・・・
完璧すぎますよ!!! そしてかなり感動しますた。。。
いつか購入しようかと企んでいたものですが、何分ボディーはアメリカ製。
このようなホビー物はいつ廃盤になるかわかりません。。。
ということで・・・更に予備として塗装前のボディーもストックしてくれてますた(汗)
そして、更に・・・廃盤になってしまった4thのボディーまでwww

恐れ入りました。。。

ということで、ラジコンなんて幼い頃に遊んだ以来なので練習しないとですね☆
しかし、2ndトランザムのラジコンが販売されるなんて夢にも思いませんでした。
あったらイイナ~とは昔から思ってたんですけどネ(^^)
まず、日本メーカーでは2ndのボディーKITなんて発想はないでしょうね。
やっぱアメリカはわかってらっしゃる!

素晴らしい大人のおもちゃ?ですよね((*´∀`*))
ブログ一覧 | トランザム | 日記
Posted at 2013/05/09 01:05:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

マツバギク満開
THE TALLさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

この記事へのコメント

2013年5月9日 2:02
V8サウンドも( ´∀`)浸けて♪
コメントへの返答
2013年5月10日 7:49
ラジコンの世界も凄いですね。
何でも音を録音して仕込むこともできるらしいですwww

まぁ~そこまではやりませんけど。。。
2013年5月9日 4:14
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ついに出たんですね。
これってポリカーボネイト製のボディで本格的なラジコンですか?

しかも3台って! (*´д`*)ハァハァ

これでタイヤに油まいてバーンナウトですね。 (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年5月10日 7:52
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

また大人のおもちゃが増えましたw
シャシーはタミヤ製らしいですがボディーはアメリカ製だそうです。

タイヤもいろんな種類があるので交換すればバーンナウトも可能かも(笑)
映画のような走りしますよんw
2013年5月9日 8:15
あらら?

最近連絡ナッシング~^^

と思ったら愛媛?

2ndは誰かさんが欲しいんでは?(笑)

自分なら、もったいないので飾っておきます^^
コメントへの返答
2013年5月10日 7:57
ん? 最近体調がイマイチなので帰宅して晩飯食べて、直ぐに寝ちゃうんです。。。

GWは愛媛ではなく・・・愛知&三重県ですよ(^^;
親戚がそちら方面で友人も多いんですよ。。。
第2の故郷みたいですね。

最初はボディーだけ仕上げて飾りの予定だったのですが・・・
神のお告げでフルセット用意されたので走らせちゃいました(笑)
これには驚きです。。。
2013年5月9日 11:13
お~~~すげ~

こんなのまだ手に入るんだ

簡単には買えないだろけど

ガキの頃プラモもってたよ(笑)
コメントへの返答
2013年5月10日 8:00
まさかのラジコンGETです(笑)

最近、ボディーが販売されたんですよ。
企画が同じなのでシャシーとモーター付ければこの通りです(^^)

実はプラモもGETしてたりします(汗)
2013年5月9日 13:24
い~な~

大人のおもちゃ。
コメントへの返答
2013年5月10日 8:00
いいでしょ~

大人のおもちゃwww

プロフィール

´ω`)ノ こんぬづわ BANDITです。 3度の飯よりトランザムのことしか考えてないアフォですw こんな変態ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

再生・・・( ゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/01 09:48:15
サーモスタット交換のつもりが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 09:50:58
読書・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:05:36

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
現在レストア中のトランザム。 これからどんどんカスタムする予定! 2台目のイーグルマス ...
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
まさかの下駄車・・・。 偶然、足クルマを探していたら掘出し物が出てきたので即買いしてしま ...
GMC サファリ GMC サファリ
ブレイザーの前に所有していたゲタ車。 購入当初はボロボロだった車両を購入しレストアしまし ...
GMC ユーコン GMC ユーコン
サファリの後に購入したゲタ車。 こいつもボロボロだったけど、自分で直して楽しんでたクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation