• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月14日

新しいホイール&タイヤ




自分の靴はボロボロでも大事な息子には良い靴を履かせたいという親心で、A7に新しいホイールを履かせることに!


商品の相談から購入・セッティングまでを西日本の実力店ジークリエイトさんにて。この手の知識の無い自分にホイールの知識から旨いつけ麺屋の情報まで色々教えていただきました^ ^笑





今回は21インチを選択しましたが、大きなボディにマッチしていてとてもカッコ良いです。乗り心地もまったく問題無く快適です。デザインのみならず軽量&高剛性の素晴らしいホイールです。


また洗車の際に今まではまったく手の届かなかったディスク周りまで手が届くようになり、昨日は40分ぐらいかけて汗だくで洗車しました。洗車が楽になるように5スポークを選んだのに本末転倒です(´Д` )笑


HRE P47SC 21inch 9J/10.5J Brush tinted
Michelin Pilot Super Sports 255/295
AS sport ブレーキパッド
キャリパー塗装















ブログ一覧
Posted at 2013/08/14 09:51:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2013年8月14日 11:32
こんにちは。(^_^)/

おーーー!
スバラシイ!\(^_^)/

やっぱり21inchは迫力が違いますね~。

ウチもそのうち...やりません。(笑)
純正鍛造ガリッてますので、20inchでいいです。(爆)
いやいや、A8用本国純正21inch...いやいややりません。
重そうだし...(ーー;)ウーム
コメントへの返答
2013年8月15日 9:08
まるやんさん

僕も純正かなりガリってます(>_<)笑
ショップの社長さんが純正ホイールの惨状を見て心配になったのか、「ホイール気をつけて…」とおっしゃってました(´Д` )笑

A8用の21インチって、あの5アームローターデザインのホイールですか?あのデザインめっちゃカッコいいですよね^ ^まるやんさんの車にスポーティーなホイール最高に似合いそうです☆
2013年8月27日 23:38
カッコいい足ですね。ガリガリだらけの私には美し好きで到底無理です。お気をつけて!
コメントへの返答
2013年8月28日 21:48
ありがとうございます!僕も前のホイールをガリガリにしてしまったので、今は細い路地を通るだけで心拍数が上がってしまいます(>_<)笑
気をつけます〜^_^;☆
2013年11月26日 23:30
はじめまして^^
21インチ、かっこいいですね♪

わたしも、今21インチを発注中で早く届いたとしても1月末の予定です…。。
コメントへの返答
2013年11月28日 12:57
ごっぱちさん、はじめまして!
おぉ、21インチ納品待ちなんですね!?
やはり結構な時間がかかるようで、待ち遠しいですね(>_<)1月末に履いたお姿を早く拝見したいです!^_^

プロフィール

たとえ横幅が1900mm以上あろうとも長さが5m近くあろうとも美しいボディーラインを引き出すためならば!というデザインコンシャス且つ独自のコンセプトを持った車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック えーなな (アウディ A7 スポーツバック)
アウディ A7 スポーツバックに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation