• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月19日

日記書いてみます^^

日記書いてみます^^














ちょっと 不定期に 書いてみようかな^^

またすぐ飽きちゃうかもですが・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

んまぁ~気分転換に、来てくれると嬉しいデス。

前回の日記も・・・相変わらずのレスでしたがwww

これでも 大人になってますから(。→∀←。)キャハ♡

(つか、もとから充分大人だったはず・・・・・・。)

そんなんで、みんから 再開~~~~♪

するかもw



カーテン越しの ひかり って 好きღ



        あたたかで・・・・

          ここちよい 風も みえて・・・・


          ゆるゆると 気持ちが 開放されていく。



         すやすやと・・・・窓辺で 眠ろうかな~


               おやすみ・・・なさぃ^^



    と、また ぉ休みにはいっちゃったりwwwwww

                ウソウソ♫ + ・゜* (●^▽^)ニコニコ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/19 08:06:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

町中華✨
sa-msさん

キリ番?
2.0Sさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

「特製 鶏白湯らぁ麺」( ≧∀≦)
lb5/////。さん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年1月19日 12:22
うんうん。
相変わらず、日記の中身は薄いが、フリー素材は良いネェ…。ワラ

>大人になってますから
えっ!
まだ、17・8のコギャルかと思っていたら…。f^^;ウソデスガ…
コメントへの返答
2010年1月21日 0:23
フリーw
1番力はいってますwwwww

みんなが1番、すきなゾーンだと思うんで^^

コギャル路線でいきましょか??(イヒw
2010年1月19日 15:12
「すやすや」と寝れる御歳なら、カワユイですよ♪

のんびり、リラックス&マイペースでいきましょう(^^)/
コメントへの返答
2010年1月21日 0:24
最近、むっちゃねむしですw

どしたもんでしょ~~~w

寒いから、リアで冬眠????
2010年1月19日 16:44
う~ん(o^-^o)

ここは春だね(^ー^)


おやすみなさいほっとした顔
コメントへの返答
2010年1月21日 0:25
あたまのなかが・・・・・^^;
 
春1番がふきあれる日も

ありますがねwwwwwwww

おやすみなさぃ^^
2010年1月19日 23:28
なんでだろう?

ここに来るとホンワカするんだよね^^

マイペースで良いからちゃんと更新してね♪
コメントへの返答
2010年1月21日 0:26
はーいw

まいペー師でいきますwww

これまで とおりwwwwwww

プロフィール

青い空と 白い雲と 夜空の星☆彡 それから  ちっちゃな 雪だるま♪ ほかにも  たくさん 優しいもの  大好き (*^-^)ニコ (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation