• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月06日

冒険

冒険












<EMBED SRC="http://boardr.sayclub.jp/files/boards/blob6/sayclub/sa-/ya-/li-/br-/ar-/sayalibrary/b3/17-/172./namidano.mid" LOOP=-1 AUTOSTART="FALSE" HEIGHT="26" WIDTH="280" SAVE="FALSE">

行ってきました。。。。 冒険 (〃_ 〃)ゞ

って いっても σ(*^-^)ぢゃ なくって~~~

   我が家の あの 可愛い 誰かさん似の 可愛い ワンちゃん♪


    庭から  逃亡~~♪

    近所の お店に 行って 遊んでもらって・・・・

    近くの 心優しい お宅に 保護されて・・・・

    おうちで ミルクと クロワッサン ご馳走に なったそう

    おんなじ ワンちゃん いる お宅だったらしくて

    ぉ部屋で 遊んで・・・・

    始終 リラックスモード ( 奥様 談 )

    パトカーで 迷子犬 の ご案内も 流してもらったそぉ 。。。。

    探しても~~探しても~~~ みつかんない σ(*^-^) ゎ

    ついに 警察に TEL!

    そこで 無事 発見 出来た わけです・・・・


     探した 方向ゎ

       まったく 逆の 方向だったし。。。。

     新年 そぉそぉ~~~ww  ってか

         これ 去年の 話だし。。。。  (。→ˇ艸←)ププッ



     今年も 先が 思いやられます????


               やられた。。。。=■● パタッ


     
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/06 08:33:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2007年1月6日 8:41
曲がとてもイイ指でOK
コメントへの返答
2007年1月8日 7:43
(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン

好きです。。。

この歌♪
2007年1月6日 9:12
おはよ!
今日、こっちは雨だけど、そっちは?

あらら…。
我が家の茶びぃ君、スッゲー可愛いから、保護された家に奪われるかもぉ…。^^;

でも、良かったね、犬好きのお宅に保護されてて。^^b
コメントへの返答
2007年1月8日 7:45
こっち・・・

雨降ってないよぉ

茶びぃ君も σ(*^-^)に似て

可愛ぃんだあーーーー(*^-^)ニコ
2007年1月6日 15:06
わんこの大冒険だぁ~!無事発見おつかれさまo(^-^)oおらは、雪にたわむれまくられ、筋肉痛(>_<)帰ったら爆睡だな(@_@;)汁
コメントへの返答
2007年1月8日 7:45
こぉらぁ~~~~

おきろぉぉぉ~~~

筋肉痛 治まったすか??
2007年1月7日 18:16
かな~~り遅くなりましたが
新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

そして、お久しぶりです。

見つかってよかったですね。



コメントへの返答
2007年1月8日 7:47
こちらこそ

遅くなりました。。。

おめでとうです(*^-^)ニコ

脱走…癖にならないか 心配デス

プロフィール

青い空と 白い雲と 夜空の星☆彡 それから  ちっちゃな 雪だるま♪ ほかにも  たくさん 優しいもの  大好き (*^-^)ニコ (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation