• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月03日

みんなのオフロード広場

日曜日と言うことで沢山のオフローダーが入れ替わり訪れていましたよ!

親子でMBX(画像は撮ってないのでネットから拝借)m(__)m



オフロードバイクも(こちらも、ネットから拝借)



三台くらいのジムニーグループも






そして、パンやさんグループは6台


セレッソカラーの11

かなり仕上がってます(^-^)





MT2
おニュータイヤのお二方(^-^)









安定感抜群のお二方(^-^)








私、久しぶりのオフロードにヒヤヒヤに脇汗かきながら(^^;




マンモスさんに動画撮って頂いたので載してみました。




久しぶりのオフロード楽しかったです👍

参加の皆さんお疲れ様でした(^-^)
また、宜しくお願いします✨




ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2019/03/03 23:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

😾😼🐈🐦🐦🐦🐦🐦 ...
どどまいやさん

晴れ(そして)
らんさまさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2019年3月3日 23:35
ども。

・・・唾はいてきましたか? (笑)
コメントへの返答
2019年3月3日 23:54
僕はヤンキーじゃないので、唾は飲み込んでます~(^-^)
2019年3月4日 8:26
おはようございます(^-^)
嘉門タツオBGMイケテますね(о´∀`о)

楽しこられましたね♪
しろごまはビビりなので
足が浮くと
すくんでしまいます~!Σ(×_×;)!
でも
早くスタッドレス外して
遊びに行きたいですね♪("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2019年3月4日 12:47

こんにちは

何故だか、私のスマホに嘉門タツオのアルバムが入っていまして、これになりました(笑)

私もキャンバー 足浮き両方怖いです(>_<)

でもまた、走りたくなるんですよね~

春はすぐそこです(^-^)/
2019年3月4日 11:32
せっかく朝出会えたのにご挨拶だけですみませんでした😅
またゆっくりご一緒宜しくお願いします❣️
コメントへの返答
2019年3月4日 12:51
こんにちは、ブログ見ました、どえらい所行って来たんですね!

狸さんもう慣れて普通な感じなのかな(笑)

こちらこそ、優しい所でご一緒お願いします😁
2019年3月4日 17:05
お疲れさまでした(^^)/

タオさん、チャレンジコースも漢でした!

次は多分、MKYで~す(笑)
コメントへの返答
2019年3月4日 19:31



チャレンジコースに電車ごっこ楽しかったです😁

デバイス入れてからMKY行ってないので、

是非、行きたいですね~🎵


お疲れ様でした(^-^)
2019年3月4日 20:34
昨日はお疲れ様でした
( ^ω^ )

タオさんの、しなやかな脚の動きに
フォーリンラブ❤️です😍


コメントへの返答
2019年3月4日 21:44
お疲れ様でした(^-^)

腕も度胸も無いもので、

美脚を魅せます(笑)

マンモスさんのこれからの進化楽しみにしてますね😄
2019年3月4日 21:06
こんばんは(^^)

やはり楽しそうなところですね♪

タイミングが合えばご一緒させて下さい( *´艸`)
コメントへの返答
2019年3月4日 21:47
こんばんはー広場から奥にいくと 超絶なVが有ったり くっさい う◯こ水が有ったり します(笑)

是非、遠征に来て下さい😄

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【LOOPモニタープレゼント!】 http://cvw.jp/b/1562302/47181719/
何シテル?   08/29 15:49
タオです。よろしくお願いします。 いつでも、絡んで下さいな!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バック信号線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 16:19:51
クラッチ交換 1/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 08:37:32
クラッチ交換 2/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 08:37:27

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーJB23に約7年乗っています。まだまだ、わからないこどだらけですが、いろ ...
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
念願の株主になりました。 コツコツと弄って行きたいと思います。
ホンダ FTR223 ftrpower (ホンダ FTR223)
FTRは通勤メインに使用しています。 最近、オフ車仕様に改造中! 林道走るのが面白いです ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation